1947年創業の老舗紡績会社「第一紡績」が手掛けるファクトリーブランド「IITO(イイト)」。「良い糸」→「いいいと」→「イイト」という直球なブランド名のとおり、思わず「こいつぁイイ糸だぁ…」と感心してしまう着心地を楽しめるのが独自のスウェット生地「ミッドエアー」です。

パッと見は一般的な裏毛ですが、たっぷりと空気を含んだ糸がそのふっくら感の源泉。確かに持ってみると軽く感じます。そして非常に柔らかく、いい具合に伸び~るため、思わず「こんなのぁ初めてだぁ…」と唸る素晴らしい生地なんです。コレ本当にオススメなのですがひとつ問題がありまして、見た目がシンプルすぎて伝わりづらいんです…。どうにかして多くの人にこの最高のふっくらスウェットを体感してほしい…、ということで気軽に試しやいネックウォーマーを作りました! 4400円なら「試してみよう」って気になってもらえるかな~なんて思った次第です。

正直「防寒」の面ではフリースなどにかないませんが、コレの真骨頂は「触感を楽しむ」こと(もちろん暖かいですが)。一度着用すればこの生地の素晴らしさがきっと伝わるはず! 繰り返しになりますが本当にオススメの生地なので、一度でいいから騙されたと思って試してみてほしいです!

『Begin別注 ふんわり肌心地のネックウォーマー』●イイト Begin別注 ふんわり肌心地のネックウォーマー


ミッドエアーをたっぷりとふくんだ柔らかな質感が特徴のネックウォーマー。長さもたっぷりとあるので、自転車やバイクでの移動時は鼻付近まで覆い隠すこともできるサイズ感です。スポーティなテイストなので、アメカジ・アウトドア・ストリートとジャンルレス活躍可能な振り幅も魅力的です♪

肌触り&保温性を両立した素材♪


極上スウェット作りに定評のあるブランドだけに、同素材を採用したネックウォーマーは当然ながらハイクオリティ。素晴らしい素材を使用したことで得られる滑らかな肌触りと豊かな保温性。この冬、ヘビロテ決定です。

スウェットと同じリブを採用!


筒状の形をしている一方をリブ仕様に仕上げたデザイン。このリブの効能で、被った時のフィット感がUPし加えて豊かなドレープも生まれます。首回りに一挿しするだけで洒落感がマシマシに! >>>商品はこちら

人気の“極柔”パンツも再入荷♪●イイト MIDAIRロングパンツ

 

お家にいる時間が長くなったここ最近。必然的に部屋着に注目が集まる中、老舗紡績工場が展開中のブランド“IITO”から“極柔”パンツが到着しました!空気をたっぷり含ませて紡績した「ミッドエアー」という糸で仕上げられた生地を、直接肌に当たる裏面に採用。その柔らかさと伸びの良さは、ココんちの高い紡績技術を持って生み出される賜物。

フラットシーマミシンを使って縫製されているため、縫い代のごろつきも皆無です。ちなみに、股下マチはフライス生地に切り替え。動きやすさは確保済みってワケなんです。トップスにキレイ目なアイテムをチョイスすれば、お出かけ着としても活躍しそう♪ >>>商品はコチラ

同じ素材で、プルオーバージップパーカーも展開中!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ