string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

皆さんは買い物をするとき“直感派”ですか?それとも“熟考派”ですか? 私ことビギンマーケット・バイヤーのサトミは完全に前者なのですが、久しぶりに出会ってソッコーでヤッてしまいました(笑)。新バッグブランド「アヌンフォルド」は、軽くて強度が高い素材も大きな魅力なのですが、兎にも角にも「見た目がいい」。スタンダードないわゆるカマボコ型のデイパックではあるものの、スタイリッシュな佇まいは唯一無二。外装にはロゴもなければ特徴的なデザインもないのですが、「絶対に他にはない」ルックスなんです。一番の理由はパリッとした生地の質感なのだと思われますが、ちょっとしたディテールワークも絶妙に洗練されているんですよね~。と、第一印象からハートをつかまれてしまっていたのですが、聞けば生地の特殊加工は日本が世界に誇る某有名繊維メーカーによるものなんだそうです。そりゃ無二ですわ、と思いながら力強くポチらせていただいた次第です。

めちゃくちゃ気に入ってます。

超軽量!なのに高強度!でもってスタイリッシュ アヌンフォルド BOOK PACK

 

2022年デビューしたばかりの新鋭バッグブランド。こちらは雑誌や資料がスマートに入るようポケットをレイアウトしたブックパックです。


文庫本にちょうどいいサイズのポケットも外装左右に設定しています。また収納スペースは2層式になっていて、背面にはクッションパッド付き。ベーシックなデザインをベースに、普段使いしやすいよう「アヌンフォルド」ならではのアイデアを詰め込んでいます。

また、外装には特殊素材のベックナイロンを採用。クラフトペーパーのような非常に軽くてパリパリとした手触りですが、特殊な加工によって強度はしっかりと確保されています。内装は使用済みPETボトルを回収、再利用して作られた滑りのよいポリエステル100%の再生繊維なので、荷物の出し入れもスムーズです。

アクセントになっているのは、ベロアレザーを使ったハンドルと白いラバーを手作業で一点一点ディップしたジッパーの引き手。同じものは一つとしてないので、特別感もたっぷり! >>>商品はこちら

軽いけど高機能!ブレイク必至の新鋭です アヌンフォルド WRAP PACK

重さ520g!餃子のフォルムをヒントに、デザインを考案した「アヌンフォルド」のアイコン的デイパック。シンプルでありながら使い勝手は◎で、程よく個性も演出できます。というのも、細かいこだわりがぎゅっと詰まっておりまして。


まず素材にベックナイロンを採用し、編み目の詰まった薄手の生地に。クラフトペーパーのような軽くてパリパリとした手触りで、通常時は自立するほどハリがありますが、湿度の高いシーズンや場所では程よくしなやかになります。まるで呼吸をしているみたいに、生地感が変化します。もちろん、特殊加工によって強度はしっかりと確保! 竹炭をベースに染め、内装は使用済みPETボトルを回収、再利用して作られたポリエステル100%の再生繊維。

2層式になっており、背面にはクッションパッドも仕込まれているため、雑誌やPCなどをスマートに収納することができます。また、ハンドルはベロアレザー。デザイン性と強度を高めるため、7本のステッチを入れています。

ジッパーの引き手は、手作業で白いラバーを一点一点ディップしており、同じものは一つとしてありません!!2022年にデビューしたばかりの「アヌンフォルド」は、“他の人が持っていない”点もソソるポイント。まだ今のところ、ですが。>>>商品はこちら

軽くても丈夫!特殊生地のベックナイロンを使用 アヌンフォルド SIDE POCKET TOTE

空気のように軽い特殊な素材、ベックナイロンを使用したトートバッグ。クラフトペーパーのようなパリパリとした手触りと軽さですが、特殊な加工によって強度はしっかりと確保されています。

とにかく軽い一方で通常時は自立するほどハリがあるのですが、湿度の高いシーズンや場所では程よくしなやかに。生地感が変化するのも生きているみたいでおもしろい!

竹炭をベースに染め、ハンドルはベロアレザーで、ネームには手作業で一点一点白いラバーをディップしています。2022年デビューしたばかりのブランドですが、どこにもない無二の個性を感じさせます。


さっと片手持ちで出かけられ、斜め掛けもできる気軽さもグッド!ブレイクの予感大な大型ルーキーは、自分用にはもちろん、プレゼントにも最適ですよ〜。>>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ