WOOLMARK COMPANY

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

TIMEX[タイメックス]
Begin別注 アイアンマン 8ラップ

再入荷からわずか2週間で100本以上も売れている初代アイアンマン復刻作のビギン別注が、今回も首位をキープ! 鋭い方はもうお気づきであろう、このボディの色み。新鮮なのにどこか安心感も覚える……。そう、あのニューバランスの名作「M1300」と同じ配色を採用しているんです。タイメックスとニューバランス、アメリカンカルチャーを体現する両ブランドをどちらも楽しめるなんて、アメカジ好きにはたまらない逸品♡ しかも復刻作の生産はすでに終了しているとあっちゃ~、この機会を逃すワケにはいきませんよね!  

1万2960円。 >>もっと画像を見る 

 

第2位

JOHN CHAPMAN[ジョン・チャップマン]
SDI SP1

_F1_9417

第2位は、フィッシングやハンティングバッグ専門のブランドとして誕生したジョン・チャップマンのクラッチバッグ。長年の使用に耐えうるように、英国伝統の防水素材であるボンデッドコットンキャンバスや、馬具にも用いられる堅牢な牛レザーを使用。生地の裁断から縫製、レザーのエッジ処理まですべて職人が手作業で仕上げています。英国のクラシックで上品な雰囲気により、小ぶりながらにその存在感は抜群。シンプルなコーディネートにさらっと合わせるだけで、大人っぽく仕上がりますよ。9色の豊富なカラバリに加え、カモ柄の2色もご用意。

1万2960円。 >>もっと画像を見る 

 

第3位

HERVIER PRODUCTIONS[エルビエプロダクションズ]
OVAL TOTE BAG SMALL

第3位にランクインした、ま~るいフォルムが新鮮なトートバッグは仏・老舗ワークウェアブランドが手掛けたもの。その程よい抜け感と、高密度に織り上げられたコットンの品のある表情とのバランスは秀逸。肩から掛けたときにフィットし、手持ちにしたときは引きずらないようにハンドルの長さも計算ずくされています。内側には携帯や財布を収納できるポケットも。普通のトートバッグでは飽き足らないという方にはピッタリな逸品! ミニマルなデザインだから、女性へのプレゼントにも喜ばれそうです♡ カラーは写真のネイビーとベージュの2色。同モデルの大きいサイズも。

8640円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

SONTAKU[ソンタク]
洗いざらしオックスフォードギンガムチェックBDシャツ

春らしい爽やかなギンガムチェック柄のオックスフォードBDシャツが新着しました! 素材は糸からこだわっていて、縦糸は引き揃え糸、横糸にはスーピマ糸を使用。これにより、独特の風合いを持ち、耐久性に優れた柔らかくしなやかな生地に。その肌触りのよさはカシミヤに匹敵するとも言われているんだとか。そんな贅沢なシャツを、あえて洗いざらしにすることでカジュアルライクに落とし込んだ、なんともニクイ仕上がりです。トレンドに左右されない普遍的なデザイン、シルエットと、確かな素材と技術が合わさった長く愛用できる一着です。

9504円。 >>もっと画像を見る

前回のランキングはこちら

サムネイル

元ネイビーシールズが手掛ける本格ミリタリーウォッチ【売上ランキング】Begin Market 2/11~2/17

 

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ