string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

12月に入ると同時にすっかり冬らしい気候になってきました。ついこの間まではなんとなく手持ちの服で間に合っていたけど、いいかげん冬服が必要!なんて人も少なくないのでは。そこでオススメしたいのが、ウエストウッドアウトフィッターズの“裏フリース”ジャケットです。通年素材も非常に人気が高いのですが、その理由は“ちょうどいいカジュアルさ”。加えて着心地の楽チンさも抜群なので、近年加速度的にカジュアル化したビジネスシーンに最適ってワケ。夏に続いて政府から節電の協力要請が出されるなど、例年暑いくらいの会社やお店などが今年は寒く感じられる可能性も。平日も休日も快適に過ごせる週7ジャケット、おひとついかがでしょうか(笑)?

上品×楽ちんの定番品に、待望の秋冬バージョン登場●ウエストウッド アウトフィッターズ 裏フリースニットツイル_ビッグテーラー

楽ちんビジカジにはもはや欠かせない存在!?となった「ウエストアウトフィッターズ」のトリックジップシリーズに寒い日バージョンが仲間入り。裏面に薄手のフリース素材がボンディングされており、袖を通せばほんわかあったか〜い♡着膨れするほど重ね着をせずとも、防寒対策は万全に整います。

裏地がフリース生地で暖かい♪

表面は抜群のストレッチを誇るニットポンチ。ゆったりとしたオーバーサイズも相まって、ジャケットならではの窮屈さは皆無です。おまけに自宅で洗濯も可能ですし、煙がモクモクの居酒屋にうっかり着てっても心配いりません。

ネイビーのほか、グレーとブラックも

感覚的にはカーディガンとジャケットの中間

ビジネスシーンだけでなく、もちろん休日のおしゃれ着としても活躍は必至です!>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ