Begin Market DAN-TEN

お馴染みフルーツオブザルームが今年もスゴイことになってます! ホントにふわっふわでスリスリしたくなる超キモチいいフリース素材のルームウェアなんですが、なんとセットアップで4840円!円安や原料高などで昨年からは少しだけアップしましたが、それでもこの価格は“マジで合ってる!?”と二度見するレベルです。そして今年のBegin別注もルームウェア=パジャマ感を抑えるためアレンジを。トップスは衿のカタチ、パンツは裾がポイント♪ 普段着としても使いやすくなったかと思います。

繰り返しになりますが、とんでもないコスパですから家族で買っても全然余裕。でもって、マジで悶絶寸前のキモチよさをみんなでぜひ体感してほしいです!

スリスリしたい暖か~いボア、今年もお世話になります♪●フルーツオブザルーム Begin別注 ボアルームウェア 半モック

昨年、大好評だったココのボアルームウェア、2022年新型が登場です! 昨年のクルーネックから半モックネックへ微差チェンジ!ルームウェアも首高になるとグッと大人っぽく化けるんですね。

首元の肌の露出が減って、アウターを重ね着すれば外出だって無問題。さらに、パンツはスウェパンのような裾のゴム入り仕様が普段使いのツボ。裾がストレートだと家着っぽさが強くなるんですよね。

そして何より、コストパフォーマンスがハンパじゃない! 家族みんなで買っても全然余裕でしょ? ホントにふわっふわでスリスリしたくなるこの肌触りをぜひ体感してほしいです! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ