string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

プチギフトの鉄板といえば下着&肌着ではないでしょうか。いいモノで3000円前後というプライスゾーンも絶妙なんですよね。モノはいい(=ちゃんと選んでる感を出せる)けど買いやすいっていうのが最高♪ そしてビギンマーケットで今イチオシなのが、「ユクリ」のソックスです。

こちらの「ユクリ」は、2021年にデビューした日本ブランド。靴下専業工場にて旧式編み機を使用し、ゆっくり丁寧に編まれています。独自の編み方により編み地に凹凸が生まれ、風合い豊かに仕上がっているため、その穿き心地はまるで上質なタオルの上を歩いているかのよう♡ 上質な風合いと、高い機能性を高次元で融合させた逸品を納得の価格で。こんなの待ってたって人、多いんじゃない?

ふんわり極上!●ユクリ/comfy pile double rib 2 panel

現在ほとんど使用されていない旧式編み機から生まれる独特の凹凸パイルを全面に使った「ユクリ」の靴下。1時間に12足しか編めないがゆえ、ゆっくりとていねいに生産されるその生地は、まるで洗い立てのタオルの上を歩いているかのよう。さらには高次元の抗菌防臭、消臭力、制菌機能を配合と、機能面もバッチリです。強すぎず、緩すぎないリブはダブルにすることで、むくまず、ズレ落ちもキープしてくれるんです。

1時間で12足しか編めない無二のランダムパイル

YUQRI ユクリのパイルソックス

旧式の編み機を使用し、時間をかけて編み立てることでふっくらしたパイルに。編み機の針の後方にランダムに重りをつけることであえて編み地を均一にせず、独特な凹凸をつけ表情豊かに仕上げている。洗うほどに風合いが増していくのも楽しみだ。

YUQRI ユクリのパイルソックス 編み機

30分で消臭率99%。それが50回洗濯しても続く!

YUQRI ユクリのパイルソックス 消臭率のグラフ

約30分で足のニオイを99%消臭という、驚きの効果を実現! ニオイの原因となる菌や繊維上のウイルスなどを抑制する成分を繊維の中まで浸透させており、長期間効果が持続します。

足元コーディネイトにも◎♪

2トーンに仕上げた絶妙な丈感が、コーデのアクセントにも一役買ってくれます。どうです? 試してみたくなりましたか(笑)? >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ