string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

気がつけばもう12月。冬の一大イベント、「クリスマス」目前です。まさにパートナーや家族へのプレゼントに頭を悩ませる季節ですが、ちょ~どいい塩梅なのが、ザシュペリオールレイバーのビギン別注ウォレットです。コインケースがバネ式になっていたり、カードポケットにはプライバシー保護に配慮したカバーが付いていたり、他では見られないアイデアが満載。また、イタリア・トスカーナ地方のレザーは発色の美しさも抜群! 長財布や3つ折り財布だと選びづらい鮮やかカラーも、ミニ財布だったらカワイイですよね。そしてプライスも税込16500円と、絶妙なギフトプライス(笑)。サブ財布としてもアリですし、もらって困る人もいないかと思いますよ♪

発色が美しい、伊・トスカーナ産の革を使った薄ウォレット ザシュペリオールレイバー Begin別注 wallet 360

今回の別注アイテムは形からオーダーした力作で、パートナーに選んだのは日本製のものづくりにこだわる「ザ・シュペリオールレイバー」です。そもそもの始まりは、「本格革財布だけど、薄くて軽くて、でもちゃんと紙幣と小銭、カードが入る財布が欲しい!」というビギンのわがまま(笑)。従来のL字ウォレットをベースに、外側両サイドにコインポケット、カードポケットを設置しました。

フラップ付きカードポケットでプライバシー保護♪

裏側に設置したコインポケットは……

パカッとバネ式で開きます♪

カードポケットにはフラップを付けて、プライバシーもしっかり確保。小銭入れの口はバネ式で、片手でパカッと簡単に開閉できます。気になるレザーは、イタリア、トスカーナ産のエンボスレザーを使用。綺麗なシボとヨーロピアンレザーならではの美しい発色……ということで、ビギンのわがままがここでも炸裂。7色も作っちゃいました!

ベーシックカラーも美しいビビッドカラーも!

Y/Brown

加えて表面にシュペリオールレイバーのマークを箔押しし、上質な佇まいをアピールします。

箔押しがアクセントとして効いてます♪

おまけのキーホルダー付き♪

発色がいいイエローやレッドなら、ジーンズのポケットに入れた時に差し色になるかも? それに薄いからジャケットの内ポケットに入れても邪魔にならないし、世にミニ財布があふれる今、選ぶならこんなのもアリじゃないかと! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ