string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368545/"
int(1)
int(1)
  

インコテックスのアーバントラベラーN35

インコテックスのアーバントラベラーN35

「家で洗濯できます」って“マジでかっ!”と驚喜する服好きも多いはず。なんたってかのインコテックスの看板モデル、“N35”に自宅で手軽に洗える新バージョンが登場したんですからっ!

これは同社が2017年に試験導入し、今年から正式にスタートした“アーバントラベラー”シリーズの一品。名前の通り“街にも旅にも利く”パンツを展開するシリーズなんですが、特徴は前述した通り、家で手軽に洗濯できちゃうってとこ! それ以外にも使いまくれる機能をこれでもかと盛ってます(詳細は下を参照)。

さらに、程よいクラス感のある生地に特殊加工を施すことで型崩れしにくく、洗ってもクリースが落ちにくいように仕立てられてるんです。あ~、ホント芸が細かい。頻繁にクリーニングに出さなきゃならない呪縛から解放されるうえ、イージーケアだから出張時の主力としても活躍必至。名作美脚スラックスの威光を手軽に堅持し続けられる選択ですよ! 

 

出張に◎な機能性がてんこ盛り!

糸にナノテックスという特殊加工を施しているため撥水性に優れ、汚れや少々の雨もしっかり弾いてくれる。また自宅での洗濯に対応するため各所のボタンをラバーコーティング。さらに、ストレッチが利いたウールとポリエステルの混紡生地を使うことで、ストレスフリーな穿き心地も実現した。

 

日本人向きの美し〜いシルエットはしっかりキープ

日本人向きの美し〜いシルエットはしっかりキープ

テーパードを利かせたN35らしいシルエットはもちろん健在。メッシュライニングを採用しているから夏場に穿いても蒸れにくいのも、働く男には嬉しいポイントだ。

 

同社が今季から正式スタートした機能派スラックスが集う新シリーズに、3月号でもコスパ遺産として認定した名作“N35”が仲間入り。日本人の脚を美しく魅せるという持ち前の美シルエットや、パンツ専業ブランドならではの緻密な仕立てはそのままに、生地に特殊加工を施すことで自宅で洗えるようにアップデート! 3万4000円。

(問)スローウエアジャパン
TEL.03-5467-5358
https://www.slowear.com/ja/incotex

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/黒澤正人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ