あれ?どこ置いたかな…。自宅でも会社でも、カギとか財布とかスマホとか、紛失しがちな人っていますよね(私です)。「置く場所を決めたらいいじゃない」なんて正論は、そういう人には意味を為しません。出来るならとっくにそうしてるわ!と逆ギレされるのが関の山。ですが、そんな“すぐなくすマン”たちを救済するお役立ちアイテムがついに出ました! それが「チポロ」のスタイリッシュな紛失防止ギアです。

音で置き忘れを知らせてくれる! チポロ Chipolo ONE Spot

 

チポロは「音で置き忘れを知らせる」ヨーロッパ発のスタイリッシュな紛失タグです。「Chipolo ONE Spot」は、「Apple/探す」アプリに対応していて、地図や音で落とし場所を確認できます。


また一定の距離離れると「紛失アラート」がかかるため置き忘れた時も安心です。逆に、チポロをダブルクリックすれば、マナーモードでもスマホが大音量で鳴り始め置き場所を知らせます。


防水仕様だから野外で落としてもちゃんと役割を果たします。他にも、リモートシャッター機能や一つのチポロを複数人で共有できる機能なども。>>>詳しくはこちら

世界最薄カード型の紛失タグ チポロ Chipolo CARD Spot

チポロはヨーロッパ発のスタイリッシュな紛失タグ。こちらは世界最薄のカードタイプです。財布やバッグのサブポケットにも収まり、大切なものの紛失を防ぎます。


「Chipolo CARD Spot」は「Apple/探す」アプリに対応なので、お持ちのiphoneとペアリングするだけ。すると、スマホに地図が表示され落とし場所を確認できます。さらに一定の距離離れると「紛失アラート」がかかるため、置き忘れた時も安心です。


防水機能付きなので、外に置き忘れて雨に濡れてしまっても大丈夫。バッテリーも最長で2年持ちます。丸いボタンタイプとカードタイプ、二つ揃えればもう紛失の心配はなし⁉︎ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ