string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

いよいよサッカーW杯が始まりましたね~。眠れない日々が続くのはツライですが、4年に一度のお祭りと思えばそれもまたアリでしょうか。日本は非常にキビシイ組み合わせとなっていますが、ドイツとスペインとガチンコ対決できるなんて、そうそうあることではないですから。なんか考えるだけでドキドキしてきますね(汗)。さて、そんな観戦気分を大いに盛り上げてくれるアップルウォッチの替えバンドが、グラマスから到着しました! 日本はもちろん、対戦する強豪2国をイメージしたカラーもあるのでぜひチェックを♪ バンドを替えてテレビの前に座ればテンションMAX!ですよ。

観戦時の着用に適した一本!●グラマス International Selection Band for Apple Watch (49/45/44/42mm)

 

 

 

スポーツの熱狂とアスリートへのリスペクトを表現した「グラマス」の”インターナショナルセレクション”シリーズから、アップルウォッチ専用付け替えベルトが登場しました。素材にはストレッチが効いた弾性ナイロンを使用。軽くて着け心地が良く、通気性にも優れているため、スポーツ観戦はもちろん、さまざまなアクティビティでの使用にも最適です。

 

 

例えばトレーニングの相棒として。イケてるものを身につければ、自然とモチベが急上昇!? 上質なトレーニングができるはず♪同ブランドからは、栃木レザーを採用したタイプやミリタリー風も入荷しています。プレゼントにもおすすめです。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ