string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

アウトドア使いにも、お部屋のインテリアとしても優秀なギアを得意とする「ポストジェネラル」。絶妙に気が利いていて、いい塩梅のプライス設定で、ここ最近高い注目を集めているブランドです。そのポストジェネラルから、めっちゃ便利な“サイドが4面開くコンテナ(しかも蓋つきでテーブル代わりにも♪)が登場しました!

テーブル用の蓋がセットで付いてくる!●ポストジェネラル STACK IT

「ポストジェネラル」から、ウチでもソトでも便利に使える折り畳み式のコンテナが届きました。スタッキングできたり、テーブルとして応用できたりするために、天板を標準で装備しています。4面全てがロック式のドアになっているので、重ねた状態でも中に入れたアイテムを手間なく取り出せます。底面にキャスター付きだから、室内での移動は楽々。ムスメ・ムスコのおもちゃの収納に最適!

サイドが開く!

 

重ねてタンス代わりにも♪

 

リビングのミニテーブルとして

 

コンパクトに畳めます

アウトドア好きならキャンプグッズの収納に。そのまま箱ごと持ち出すと作業台として何かと便利ですよ〜。同ブランドからは、ほかにも生活で役立つアイテムが盛りだくさん入荷しています。一緒に揃えて快適&イケてる毎日をお過ごしください♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ