string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

コーディネートの主役とはいえないまでも、パンツの裾からチラリと見えるソックスは、その人の洒落度をはかる一種のバロメーター。それゆえ、こだわりの一足を履いてセンスが行き届いてる人だな~と好印象を狙いたいところですね♡ 昨年デビューしたばかりのデカ クォリティソックス」は、名脇役をコンセプトにしたソックスブランド。足元に春らしい彩りを添えるアイテムからユニークなアイデアものまで、手間隙掛けて作った上質な名脇役を豊富に取り揃えています。この春は、デカのソックスで足元コーデを格上げしましょ!

 

“糸と時間”を贅沢に費やした
アイコニックな一足

無題

デカのアイコン的存在であるローゲージソックス。一般的なリブソックスの約5倍の糸をたっぷりと使用し、国内でも稼働台数が少ない旧式の機械でゆっくりと編み立てられた逸品。それゆえ、厚手で丈夫なのにふっくらと柔らかい仕上がりで、締め付けの少ない優しい履き心地が堪能できます。プレゼントにも映えるお洒落なパッケージも見逃せませんよ。

2376円。 >>もっと画像を見る 

 

温故知新な
スケーターソックス

’80年代にひとつのカルチャーとして成熟したスケートボード文化。’70年代に主流だった19インチのハイソックスがミドル丈に変わったのもこの時代。そんな古きよき’80年代の西海岸の雰囲気を感じさせるソックスをベースに現代の品質と感性を加えたのがこちら。ローゲージリブソックスと同様に旧式の機械で低回転で編み立てられ、たっぷりとした肉感が特徴的です。アクセントとなる3本のラインが、足元の垢抜け度を加速してくれますよ。

1728円。 >>もっと画像を見る 

 

名脇役のソックスは
両面が主役♡

無題

こちらはなんと、表は無地、裏は同色ボーダー柄のリバーシブルソックス! ストレッチ性のある生地を2枚縫い合わせているため、裏返しての使用が可能。こんなコト言っちゃ~なんですが、2足買わなくともコレ1足あれば、コーディネートや気分に応じてサッとテイスト変えができちゃいます(笑)。鮮やかなビタミンカラーは全部で4色。両面が主役のリバーシブルソックスは、足元コーデを格上げするキーマンになること間違いなし!

1620円。 >>もっと画像を見る 

 

>>こだわりのソックスをもっと見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ