string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

家にいると、一日中ダラダラとスマホを見たり動画を見たりしちゃいがち。たまには子どもと一緒に体を動かすのもいいですよね! そんな公園遊びのお供に、ドッチビーはいかが?

子どもも安心して遊べる! 柔らかなフリスビー♪

カラフルな色使いが可愛らしいこちらは、チャムスの「ドッチビー」。ドッチビーとは、薄く軽い素材でできた円盤状のディスク。いわば、フリスビーです。

フリスビー同様にスーッと飛ぶからキャッチしやすく、ドッジボールとは違って当たっても痛くないのが楽しく遊べるポイント。子どもから大人まで使えるので、ファミリー層にも大人気なんですね。

今回はこのドッチビーでお馴染みのメーカー「ヒーロー」とチャムスのコラボにより、このブービーバードがあしらわれたデザインが誕生したというわけ。

こちらは水洗いもできるので、公園のみならず川や海辺でも気兼ねなく遊べます。

収納ポーチがついて持ち運びにも便利なので、様々なレジャーシーンで活躍してくれますよ♪ 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ