string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

財布は小さければ小さいほどイイ、と誰かが言ったのかわかりませんが、昨今ミニ化が著しい財布業界。とはいえ、なんだかんだミニすぎる財布って使いづらいんですよね…。ってことで絶妙すぎるサイズ感なのがコチラ。使い勝手を損なわず、ミニマルなサイズを追求した、ラルコバレーノの二つ折りミニウォレットです。そして、そのビギン別注は内側のカラーが脇からイイ感じでチラ見えする、“隠れビビッド”がポイントです!

外見は硬派、内側はビギン別注だけのビビッドカラー!●ラルコバレーノ Begin別注 隠れビビッド二つ折りミニウォレット

むしろカードケースに近いコンパクトさですが、札室、コイン室、カード室を備えてデイリーユースに対応。傷が目立ちにくいヤギの型押しレザーを使うことで、薄っぺらさがなく上品さもキープしています。その人気モデルにビギンがカラー別注! 基本的にベーシック志向の我々ですが、とはいえ華やかな色モノにトライしたいキモチも少しはあります。そこで今回提案するのが、表はシックで内側は鮮やかカラーという“隠れビビッド”別注です。


さらに札入れの陰には、差し色でイエローのカードポケットが!写真のとおり、これが何とも奥ゆかしい美色。華やかにして普段は隠れているから、差し色として気負わず使える&粋に映る♡というわけです。

パイピングやパーツの濃淡の切り替えもさりげなく、洒落ているでしょ?これでアンダー3万円というのはちょっと驚きでは(笑)?これぞベーシック好きのための、隠れビビッド財布でしょう♪ >>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ