アーバンリサーチ

チャコといえば、あの太いウェビングテープと立体的なソールがアイコニックな大人気のサンダル。いわばTUBEばりの“夏の代名詞”(ファッション的にね)! と思いきや、実は冬靴もかなりイイんです!

意外といえば意外ですが、快適なアウトドアライフを過ごすためのギアというコンセプトはしっかりと通底しています。撥水性のあるアッパー、ライニングのフリース、そしてブランドの根幹ともいえる機能的ソール。そのうえでサンダル同様に、ファッション的にも取り入れやすいハイセンスなデザインを兼ね備えます。

「何ソレ?」→「チャコだよ」→「冬なのに!?」→「って思うよね~(誇)」ってな会話が鮮明にイメージできる、大注目アイテムです!

「あったか&快適」をあなたの足元にも! チャコ Ms RAMBLE PUFF

シューズの中がフリース素材の保温性に優れたシューズ。秋〜春にかけて足元をあったかくキープしてくれるだけでなく、アッパーに撥水性のあるリップストップナイロンを採用しているため雪の日でも活躍してくれます。

またチャコが独自成型したフットベットとミッドソール“ラブシート”を採用しているのもポイント。土踏まず部分にぴったりとフィットする構造になっており、快適な歩行をサポートしてくれます。その履き心地は、足病医によって認定されているほど。

アッパーにはウェビングストラップが備わっておりホールド感もバツグン。履けば、自然と足が前に踏み出る感覚を味わえます。カラーはSTORM BLUE、MILITARY OLIVE、BLACKの3色展開。「あったか&快適」をぜひあなたの足元に! >>>詳しくはこちら

快適な設計で足取りを軽やかに! チャコ Ms RAMBLE PUFF CINCH

快適なサンダルやシューズを展開する「Chaco」が、コンフォータブルな履き心地の一足をリリース! 脱ぎ履きしやすいスリップオンタイプで、履き口に搭載したショックコードがフィット感を高めるとともにアクセントとして活躍。

シューズの中は心地よいフリース生地が採用され、秋から春先まで適切な保温力を約束します! アッパーには撥水性のあるリップストップナイロンが採用されているので、天候を選びません。

そして声を大にして言いたいのは、軽さとフィット感。ミッドソールとアウトソールが一体化した軽量EVR製のソールは、他のシューズにはない履き心地を実感できるのです! カラバリは先ほど紹介した「Ms RAMBLE PUFF」と同じ3色を用意♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ