アーバンリサーチ

巷では、ここのところジワジワと“ブーツ熱”が再燃しつつあるのをご存じでしょうか。長らくファッションシーンではスニーカーが主流でしたが、今はいよいよそれが革靴、そしてブーツへと移行してく過渡期なのかもしれません。そこでオススメしたいのが、コチラのブランドストーン。アッパーに防水加工を施したレザーを採用し、レインブーツとして履けるんですね。高機能ソールで滑りにくく、雨靴としてもとても便利ってトコロが実にスマート。スニーカーからブーツに移る第一歩にうってつけの一足です!

防水レザーで、雨の日の足元にも!●ブランドストーン LUG BOOT

オーストラリア、タスマニア島生まれの老舗ブランド「ブランドストーン」のラグブーツ。アッパーに防水加工を施した滑らかなレザーを使用しており、濡れを心配せず出かけられるのが特徴です。いかにもなゴム素材ではないので、カジュアルなスタイリングにも馴染み、雨の日のオシャレを楽しめます。

しかも、インソールの前足部分には、最大90%も衝撃を吸収することができるXRDを搭載。アウトソールのグリップ性も高く、履き心地がとにかく良いんですね。

その機能性から、本国では工事現場等の作業員たちからも支持されているほど。自宅のシュークローゼットの中に一足あれば、必ず重宝するアイテムです! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ