string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

パンツの裾から覗くソックスがお洒落だと、全体の着こなしも格上げされるってもん。さりげないアクセントが効いた「シックストックス」は、まさにそんな足元を作ってくれる強い味方です。ビギンマーケットでも高い人気を誇っていますが、その人気の秘密はデザインだけにあらず。快適な履き心地も、多くの人をトリコにしているんです。今回はその中でも人気が高く、品切れしていた着圧バージョンが再入荷。着圧ソックスって、履いてみるとマジでヤミツキになるくらい疲れにくいんですが、いかんせんデザインがちょっとアレなことが多いんですよね…。でも、これは本当にお洒落。ブランドを代表するシグネチャ―モデルとのいえる「LINE」のデザインを踏襲した、スタイリッシュな快適ソックスです♪

持ち前のスタイリッシュさはそのまま、疲れにくい着圧ソックスに!

 

 

ブランド定番のラインのデザインが映える、段階着圧ソックス。甲から土踏まずにかけて入ったゴムがしっかり足にフィットし、ズレを軽減。足底部分は内側にはパイル地を使用し、適度なクッション性も備えました。

甲まわりの絶妙なフィット感は健在

ずり落ちにくくキツくない

消臭効果と、ウール特有の毛玉になりやすさを軽減した拘り素材。冬の普段使いはもちろん、就寝時の着用もおすすめです。詳しくはコチラ>>>

一番の人気モデル「LINE」

どこかモードな雰囲気漂うハイゲージソックスですが、履き心地は実直です。履き口のリブが長めに設定され、締め付けは軽~いのにズリ落ちをしっかりストップ。また、つま先やかかと、足底にはパイル編み生地を採用することで、適度なクッション性を備え、肌当たりも快適そのもの。甲にも伸縮性を持たせ、シューズを履いたときのゴワつきやズレを解消してくれるんです!ソリッドな見た目からは想像もつかない履き心地へのこだわり、ぜひ実際に履いて味わってみてほしいソックスです。詳しくはコチラ>>>

シックストックスのラインナップは他にも!

シックストックスは、靴下の産地として知られる奈良県で作られています。だから、履き心地は抜群。たとえば、こちらのスニーカーソックス。「もっとクッション性がほしい」「ズレ落ちる」などスニーカーソックスにありがちな不満を、すべて克服しているんです!

素材には、特許取得のウール素材NIKKE AXIO(ニッケアクシオ)を使用。汗をよく吸い、しかも速乾性は抜群! 毛玉ができにくいのに加え、菌が繁殖しにくく消臭効果が望めるなど、至れり尽くせりの配慮がなされているんですね。

汚れが目立たないよう足底をグレーにしているのもポイント。摩擦に強い素材で作られているので、キレイが長持ちします。

そしてもちろん、デザインもお洒落! 飲み会などで座敷に上がることになっても、これなら自信を持って靴を脱げますね~。詳しくはコチラ>>>

ふかふかのショート丈も!

こちらは、やや厚手のウールソックスです。つま先、かかと、足底がパイルになっており、非常にソフトな肌触り。ウール特有のチクチク感は感じにくく、ふかふかの優しい履き心地です。

リブの締め付けも、ずれ落ちない程度に控えめ。甲にも緩いゴムを仕込んでいるので、シューズを履いたときもフィット感が保たれます。

ジャストレングスのパンツが多い昨今のファッションシーンにて、裾のレイヤードを楽しめる丈感です! 詳しくはコチラ>>>

ハイゲージソックスもソフトな履き心地♪

ハイゲージソックスも、ソフトな履き心地が特徴。履き口のリブは長めに設定し、ずれ落ちにくく締め付けないようになっています。これが快適な履き心地とフィット感を生み出しているわけ。

つま先、かかと、足底に入れたパイルにより適度なクッション性があり、甲には緩くゴムも入れているので、シューズを履いた時の締め付けも強くありません。

使用している糸には天然系抗菌防臭加工「ロンフレッシュ」が付与され、吸収した汗が原因で発生する臭いをデオドラント機能で抑える効果もあるんです。

上品な色味のバイカラーはファッション性も汎用性も高く、どんなスタイルにもマッチしますよ! 詳しくはコチラ>>>

アクセント効果抜群のストライプ柄も!

詳しくはコチラ>>>

いかがでしたか? お洒落で履き心地が良いとなれば、登場回数もおのずと増えるってもん。ぜひ数足揃えて、足元のスタイリングを楽しんでくださいね!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ