string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

和歌山産ニットの魅力を世界に発信するプロジェクト「和歌山大莫小」。テーマに沿って参加ニッターが思い思いのニットを開発、同じ形の製品に落とし込む。第4弾の「ブラックスウェット」は、ニューヨーク、和歌山、東京に続き、現在、大阪・阪急うめだ本店にてPOP-UPストアを開催中、大好評を博しています(詳しくはこちら)。

これに続く形で、和歌山ニットの魅力をさらに深~く感じることができる産地ツアーの開催が決定しました!

スウェットが好きすぎる人のための「和歌山大莫小」産地ツアー

実物を見てもらう次は、実際の生産現場を見てもらいたい!と和歌山産ニット産地ツアーを12/8(木)、12/9(金)の2日間で開催! 普段、一般の人が見ることのできない、和歌山大莫小に参加するニット事業者の工場3社を見学し、ニットを知る、学ぶ、そして体感するというスウェット好きにはたまらないツアーとなっております。「和歌山大莫小」と志を一つに活動しているBegin NEWS編集長・本田も同行予定です。

●和歌山大莫小 産地ツアー
12/8(木)のツアー詳細・申し込みはコチラ
12/9(金)のツアー詳細・申し込みはコチラ

※開催日によって見学できる工場が異なります。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ