string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

天然の高機能素材である「ウール」。暑いときは涼しく、寒いときは暖かくなる調温機能のほか、抗菌防臭効果や皮膚疾患の改善、睡眠の質向上など、様々な効果があることがザ・ウールマーク・カンパニー(ウール認証の世界的機関)の実験でもわかっています。11月に入っていよいよ寒くなってきましたが、通勤時に駅まで急いで歩いた後に電車に乗ると暑くて汗をかいてしまったり。で、そのまま一日過ごして帰宅する頃には汗臭くなってる…!なんて心配もいらない優れモノ。暖かいけど汗をかいても大丈夫。ウールのインナー、マジ最強じゃない?

夏は涼しく冬は温かい滑らかインナー エフディーエルティー MERINO WOOL LONG TEE

 

日本で編みたて日本で縫製した、「FDLT(エフディーエルティー)」の高品質なパックTシャツです。素材に使用しているのはスーパー120’sの上質なエクストラファインメリノウール。

高い吸湿性と抗菌防臭効果が魅力で、夏は涼しく冬は温かい。ウールといえども極細の繊維なのでチクチクしなくて滑らかな肌触りです。


また程よくゆったりとしたサイズ感も絶妙。ウールの機能を活かしたアウトドアシーンのインナーとしてだけでなく、ストリートでもリラックスしたシーンでも幅広く着回せます! >>>詳しくはこちら

一度穿いたら病みつき!?のアンダーウエア シックストックス WOOL boxer pants

肌触りの良いソックスを展開する「シックストックス」のボクサーパンツ。これがソックス同様極上の穿き心地を実現してくれるんです!


素材には「スーパーエクストラファインメリノウール」を採用。ウールでも、抜群の通気性を備えるウール素材で速乾性があり、汗ばむ季節もノンストレスで穿けるんです!

しかもアンダーウエアにはありがたい抗菌・防臭効果もあり。カラバリはダークネイビーとブラック。一度穿くと病みつき間違いなしでしょう! >>>詳しくはこちら

超厚地!保温性に優れた極寒対応モデル! ルートワットソックス WOOL HYBRID LONG SOX【FW Ver】(秋・冬用 極厚地)

冬になると足が冷えてしょうがないんです…って人いませんか?コチラの超厚手靴下が、いい仕事してくれますよ♪作っているのは、生産にまつわる国家資格を取得した、一流の職人たちが務める岐阜の老舗靴下メーカー「ルートワットソックス」。

保温性に優れた尾州ウールを素材に採用しています。ウールには撥水ポリエステルをミックスし耐久性もしっかり確保。寒〜い季節のお出かけにも対応できるよう、極厚の総パイル編みの生地に仕上げられています。


その暖かさは、極寒のアウトドアレジャー(例えば釣りとか)でも大活躍すること間違いなし。素材由来の優れた防臭機能も備わっています! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ