string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


食欲の秋!身体のポチャ化が進行中……(トホホ)。少しでもスタイルアップを狙うなら、スッキリ大人見えで毎日穿きたくなる「ファンタスティックデイズ」が狙い目。快適性を追求するパンツ専業ブランドで、とにかくシルエットが美しい! ベーシックなデザインだから汎用性も激高です。今シーズンの新作がビギマにも入荷しているので、早速一緒にチェックしていきましょう。

ユル〜いのに、きちんと見え!
POT


シルエットと生地にこだわりまくって、上品と楽ちんを兼ね備えたPOT。タックを入れ腰回りにゆとりを持たせながら、裾に向かって緩やかにテーパード。アンクル丈なので、スタイルがスッキリ見えます。

コットン×シルクの合わせ技


素材にはオーガニックコットンとシルクネップを使用しています。程よい光沢があり、穿けば自然とこなれた雰囲気に。ゴムウエストの内側にはドローコードが仕込まれているので、ベルトを使わずともジャストサイズ!

裾出しで今っぽく


トップスはタックアウトさせて、今どきなユル〜い着こなしを楽しみましょう。POTならば大人っぽくキマるので、カジュアルなロンTスタイルもサマになります。>>>詳しくはこちら

トラックパンツを上品にアレンジ
FRANZ


ストリートMIXでよく登場するトラックパンツ。ぬけ感を出すのに最適だし、なんと言っても楽ちん!なんですが……一歩間違えると体操着っぽくなってしまう危険性も。大人の男ならFRANZが正解!

伸びのいい厚手ボディ


生地はレーヨンとナイロンを交編したヘビーポンチで、しっかりとした厚みとストレッチ性が魅力です。独特な艶っぽい質感で、男の色気を演出できます。センターにピンステッチやサイドラインなど、スポーティーなディテールも取りこぼしなし!

クリーンな大人ストリート!


サイドラインは縦が強調されるためスタイルアップ効果も! ラフなトップスにスケートシューズを合わせれば、大人のストリートコーデが完成です。>>>詳しくはこちら

平日も休日も穿ける軍パン
ADJUST


男の永久定番である軍パンを、オンオフ兼用できるようスタイリッシュに。モデル名の通り、ウエスト横にアジャスターを配置しており、ベルトレスでもジャストサイズで着用可能です。どことなく漂うほんのりミリタリーが、シンプルコーデのコク増しに絶好!

ストレッチ入りで快適


リサイクルポリエステルとウールを混紡した2ウェイストレッチ生地は適度なハリがあり、美脚を叶えるワイドテーパードのカタチをしっかりキープ。素材ならではの保温性も兼ね備えています。

秋冬コーデに利く渋カラー


カラバリは鉄板ネイビーのほか、ミリタリー感の強いカーキも。茶系のアイテムと好相性で、暗くなりがちな秋冬コーデの差し色としても有効です。シャツを合わせればビジネスシーンでも通用するし、ヘビロテ要員になること間違いなし!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ