フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

TIMEX[タイメックス]
Begin別注 アイアンマン 8ラップ

先週と同じく第1位に輝いたのは、初代アイアンマン復刻作のビギン別注! ラップ計測のプッシュボタンを配した、活気的なスポーツウォッチとして名を馳せたアイアンマン。かの有名な米大統領も身に着けていたという名作の忠実復刻というだけでも垂涎ものですが……。今回の別注作はそれだけじゃありません。写真を見ておわかりの通り、なんとニューバランスの名作「M1300」と同じ配色を採用しているんです! アメリカンカルチャーを体現する両ブランドがひとつになった(!?)アメカジ好きにはたまらない♡逸品だけあって、かなりのご好評をいただいています。しかも復刻作の生産はすでに終了しているゆえ、コレが手に入る最後のチャンス。買い逃しにご注意ですよ!

1万2960円。 >>もっと画像を見る

 

 

第2位

ORNÉ[オルネ]
ギーグファニーバッグ

3週連続でランクインし、今イチバン売れているバッグがこちら。メインの収納部分にダブルジップを採用し、背面には収納ポケットを配置するなど、少ない荷物を持ち歩くには十分な機能を備えています。さらに、長めに設けたストラップによりバッグを装着しながら垂れベルトを演出できるニクイ仕掛けも♡ そんな使い勝手のよいトレンドのウエストバッグを、鮮やかな7色から選べてこのお値段なら売れちゃうのも至極当然ですよね。シンプルなコーディネートになりがちなこれからの季節、アクセサリー感覚で気軽に身に着けちゃってください!

2052円。 >>もっと画像を見る

 

 

第3位

NIXON[ニクソン]
THE REGULUS

第3位にランクインしたのは、ミリタリー好き必見のニクソンのレグルス。じつはコレ、ニクソンの社員とその友人で、米海軍の特殊部隊「ネイビーシールズ」の隊員だった人物が、ニクソンのサーフウォッチをベースに制作したものなんです。それゆえに、超マニアックな機能が充実。たとえば、夜間でも敵に見つからず操作できる、3段階の明るさ調節が可能なLEDバックライトや、水中でボタンを押しても内部に浸水しない防水プッシャーなど、実践的な本気のミリタリー仕様になっています。機能は本格的ながら、どんなコーディネートにも映える洗練されたルックスやお手頃な価格が、嬉しいギャップですね!

2万2680円。 >>もっと画像を見る

 

 

It’s New★

KAFIKA[カフィカ]
DOUBLE CLOTH LOUNGE PANTS

カフィカのアウトドア感と都会感をミックスした優秀パンツが新着しました! 素材はタテヨコに伸びる4wayストレッチ素材を使用し、股上は深めに、腰回りはゆったりとしたリラックス感のあるパターンを採用。動きやすく、アクティブなシーンでも活躍してくれます。一方で、裾までグッと絞り込んだテーパードやベルトループ、タックなどのディテールにもこだわり、スラックス然とした上品な顔立ちもあわせもつ、まさにアウトドアと都会のハイブリッドな良作です。

1万4040円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

無題

これっきり!! タイメックスの名作がスペシャルカラーで復刻【売上ランキング】Begin Market 2/4~2/10

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ