string(38) "https://www.e-begin.jp/article/370013/"
int(1)
int(1)
  

ちょっと前までは“猫も杓子もスニーカー”でしたが、ここ最近はなんとなく風向きが変わってきているような。そんな鼻の利く皆さんは、そろそろ頃合いを見計らってブーツをチョイスするってのも手ですよね。その手始めとして、オーストラリア発の「ブランドストーン」はいかがでしょうか。何しろコチラ、アッパーに防水加工を施したレザーを採用し、レインブーツとして履けるんですね。高機能ソールで滑りにくく、“雨靴として履いてきた(=気張ってブーツを履いてきたワケじゃない)”感を演出できるのがポイント。そもそも雨の日に履く靴っていつも悩みがちなワケで、一足持っていれば普通に重宝するし、あわよくば“ブーツトレンドにいち早く移行したヒト”になれるし。どうです? 欲しくなってきませんか? っていうか、コレを書いている私が欲しくなってきましたよ(笑)。

防水レザーで、雨の日の足元にも!●ブランドストーン LUG BOOT

オーストラリア、タスマニア島生まれの老舗ブランド「ブランドストーン」のラグブーツ。アッパーに防水加工を施した滑らかなレザーを使用しており、濡れを心配せず出かけられるのが特徴です。いかにもなゴム素材ではないので、カジュアルなスタイリングにも馴染み、雨の日のオシャレを楽しめます。

しかも、インソールの前足部分には、最大90%も衝撃を吸収することができるXRDを搭載。アウトソールのグリップ性も高く、履き心地がとにかく良いんですね。

その機能性から、本国では工事現場等の作業員たちからも支持されているほど。自宅のシュークローゼットの中に一足あれば、必ず重宝するアイテムです! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ