string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ミリタリーJKといえばのアルファインダストリーズから、“程よくドレッシーだけどいい具合に男らしい”アイテムが登場しました。それが、こちらのコーデュラナイロン混紡のニットです。

素材によるタフさに加えて、編み地を切り替えて毛玉をできにくくするなど耐久性を追求。そして、ブランドのアイデンティティといえるミリタリー風味が程よく薫る胸ポケットが、着こなしのアクセントとして効きまくり。ボディ同色ながら素材が変わることで、悪目立ちすることなく適度に主張するポイントになっているってワケですね。

コレさえあればフツーの着こなしがグッと引き締まり、男らしくも上品さをキープした大人のコーディネートが完成する!はずですよ♪

完売ニットがさらにバージョンアップして再登場! アルファ インダストリーズ Begin別注 コーデュラナイロン混紡コマンドセーター

男のツボを刺激しまくる「アルファインダストリーズ」の別注コマンドセーター。コットンに耐久素材の代表格ことコーデュラナイロンを混紡し、自宅で洗えるタフなボディの大人顔ニットです。

コーデュラナイロン混!

毛玉になりにくい編地

リブもダレにくい

ベースのスペックはそのままに、本作ではさらにタフ&軽量を追求。コットン39%×ポリエステル25%×コーデュラナイロン26%素材で、ボディが軽くタフに進化しました。身頃脇に設けられたリブは、動きやすくなると同時に、混率・編み方を他の部分と変えることで毛玉ができにくく改良されているんです。

また、胸ポケットはファスナー式からフラップポケットにアレンジして、クラシカルな趣もマシマシ。そしてサイズは昨年よりきもちゆったりとしたフィット感に変更しています。


キレイめなパンツと合わせれば程よいヌケ感を演出でき、王道のミリカジスタイルでは大人の余裕を醸し出してくれる。手前味噌ではありますが……かなり良い仕上がりになっておりますゆえ、売り切れ前の早めのポチりを推奨します! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ