string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

肌に優しいのにしっかり剃れる!と最近ウワサの超精密構造シェーバー、「ヘンソンシェービング」。ビギン本誌10月号でも紹介したコチラは、宇宙規格を持った工場で製造されている、まさに“工業製品”レベルの高品質シェーバーです。お値段はそれなりですが、市販の替え刃も使えますし、長い目で見れば全然高くはありません。デザインも◎なうえ、何より宇宙規格の工業製品レベル!ってところにロマンに感じますよね♪

ロマンを感じる、一生モノの男の道具●ヘンソンシェービング

肌に優しいのにしっかり剃れる!コスパ抜群の超精密構造シェーバー、「ヘンソンシェービング」は航空宇宙グレードのアルミニウムを、人工衛星の製造に必要な規格を持つ工場で加工。まず、身近なモノが超精密な技術で応用されていることにロマンを感じるコチラですが、「しっかり剃りたいけど肌荒れが」「専用の替え刃を探すのが手間」「お手入れが面倒」など、髭剃りの身近な悩みをよく分かっていて、スパッと解決します!

刃の角度が皮膚と接触するときに、30度になるように設計されており、理想的な角度で剃ることが可能。加えて刃の露出が極限に少なく、また刃もブレにくいため、しっかり深剃り出来るのに肌へのダメージが最小限なので、敏感肌の方にも◎。

また、市販の安価な両刃を使用することができるので、長期的にみるとサイフにも優しい。お手入れについても、使用した後に水ですすいで乾きやすい場所に置いておくだけでOK。もう目詰まりの毛に悩まされることにもオサラバです。

カラバリも豊富


肌に優しいのにしっかり剃れるコスパも見た目も男前のシェーバー。モノ好きの一生使える道具にいかがでしょうか。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ