string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

サイコバニーの小紋タイ

サイコバニーの小紋タイ

スーツ姿で個性を立たせたいなら、こだわるべきはやっぱりネクタイ。理想はさりげなくて、粋に見えること。でも、これがなかなかないんです!

それならと、ビギンの情報網を徹底検索。その結果、ついに見つけたのがコチラ。遠目には普通の小紋タイに見えますが、近くに寄ると…むむっ?トロピカルなパイナップル柄が洒落てる? いえ、見てほしいのはパイナップルの横。はい、手榴弾なんです!

なんとも過激なデザイン。でも、ビジネスの現場では、理不尽な仕打ちに遭うことも珍しくありませんよね。そんなときは心の中で中指を立てたくなるもの。この柄もそん反骨精神を表現していたりして。“ウイットに富む”とはこういうことなのかも。ネクタイだけに、コリャ一本取られましたわ! 

 

ウイット爆発

パイナップルと並んでいるのは、じつはその形状から“パイナップル”の愛称で呼ばれていた旧型の手榴弾!! 

 

2005年に設立されたアメリカのアパレルブランド。このネクタイは英国で10代続くシルク織物の専業メーカー「スティーブン・ウォルターズ社」のシルク生地を使用。デザインだけでなく品質も折り紙付きだ。各1万2000円。

(問)ジョイックスコーポレーション
TEL.03-3486-1573
https://www.psychobunny.jp/shop/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/星野勘太郎 押条良太(押条事務所)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ