string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

絶賛発売中の「Begin」の最新号12月号、もう読んでいただけましたか? 今号の大特集は、「安くてイイ冬服」
今年も残すところ2ヶ月ちょっと(焦)。今年1年を通じてBeginが掲げてきたのが【安くてイイ】でした。円安やら物価高やら悲しいニュースが飛び交う今こそ、コストパフォーマンスが叶うイイものを見つけるべきだ!と論じて、より見極めが大切だと考えます。それは冬服にも然り。ただでさえ冬服は値が張るものも多いし、春まで使えて、今すぐおしゃれになれる冬服ってなに~!?という疑問にお答えしました!!

令和タートルなら1つ上のお洒落&快適が手に入る!


カジュアルシーンにおいても、ビジネスシーンにおいても、大人スタイルには欠かせないニット。とくに秋冬こそ頼りたいものですが、とりわけ大人っぽく見せるならタートルネックは便利この上なし、でしょう。もちろん防寒性能も期待できるしネ♪ そんなタートル、じつは今、機能面が劇的に進化している!って知ってます?

限りなく毛玉ができない進化!

ナノ・ユニバースの毛玉レスニット タートルネック
̏毛玉のできやすさ̋試験において、布帛並みに毛玉ができにくい結果を出したオリジナルのウールを使用。自ずと高寿命化が期待できる先進のタートルだ。ソフトな風合いが生むドレープや、滑らかな肌触りも素晴らしい。1万3200円(ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

 

ピリング等級5.0級。滑らかタッチが持続!

例えば毛玉になりにくいウールが用いられていたり、適温に調整してくれる機能を備えていたり、はたまたタートルが苦手な人も着られるよう首回りにゆとりをもたせていたり。といった具合に、着やすさや快適さがグッと進化している。それでいてタートルネック特有の大人っぽさはまんまだから、ノーカラーJKをはじめ多彩なスタイルに着回しが利く=コスパもイイ♡というわけなんですね〜。

他にも、令和タートルの安くてイイ服たるゆえんを本誌で詳しく紹介。続きが気になる……!という方は、是非Begin12月号を手に取ってみてください。お楽しみに!

Begin12月号は、気になる情報盛り沢山!

35周年記念プレゼント企画も始動! 「幻のループウィラー」が20名に当たる⁉


さらに今回は読者プレゼントも大盤振る舞い! ワガママを聞いてもらったのは、世に“吊り編みスウェット”を広めた立役者としてビギンではおなじみのブランド「ループウィラー」。幻の“超”超長綿として名高い「スビンゴールドシュプリーム」を贅沢に使用したスウェットを20名様にプレゼント! いつも以上に“ふわっトロ”なループウィラー、ココで逃しちゃ二度と手に入りませんよ。
応募方法は11月号(前号)~2023年1月号(11/16発売予定)までの3号についてくるプレゼント応募券を3枚ハガキに貼って送るだけ。オーセンティックな名品だけに応募方法も超オーセンティックですみません(笑)。ぜひ、奮ってご応募ください! 最新12月号は2枚目の応募券なので、11月号を買いそびれた方は大至急webを駆使してGETを!
S、M、L、XLから希望のサイズを明記の上ご応募ください。

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BC7M99PK

ビギン編集部 アンドウ

ロン毛でも冬の首元は寒いと、ロン毛歴6年目にして実感した男。令和タートルで越冬したい。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ