string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

意識しないと意外と気づきませんが、下着が快適か否かで日々のストレス度合いは変化します。キツイ、ゴワゴワするなど、なんとなくお腹まわりやおマタまわりに違和感があっても「まぁいいや」なんて放っておきがちですよね。でも、絶対に一日に何度かは「ちょっとイヤだな」とか思うわけで、それがゼロになるってことは一日を通して考えればかなりのストレス軽減になっていると思いませんか? ということで、今回ご紹介するのは「ホータイ」の下着。文字通り医療用の包帯の技術を応用したパンツで、これがタマらなく快適。よくのびて体にフィットしますが、決してタイトな印象はなく、あくまでやさしく包み込まれるイメージ。いっぺん穿いたらやめられない♪ 中毒者続出中のフィット感を一度お試しあれ~。

ゴムなし!包帯だからこそ実現できる快適性 ホータイ 包帯パンツ HOHTAIBELT 前開き ショートボクサー

怪我をしたときに使うイメージの包帯を応用したパンツ。生地特有の凹凸の網目がアンダーウェアになっても功を奏し、肌との設置面積が少なく摩擦も控えめ。一般的な生地と比較して湿気を逃がしてくれるので、まとわりつかない気持ちのいい穿き心地を実現しています。


包帯自体に伸縮性があるため、ウエストにゴムを仕込んでいないのも快適性を高めるポイントですね。また、包帯に編み込まれた綿、ポリエステル、ポリウレタンの効果によって乾燥しやすいという利点も。デイリーなアイテムとして嬉しいポイントです。

自分用にはもちろん、洒落たパッケージ入りでブランド名も◎だから、プレゼントにもおすすめ!他のモデルも入荷していますので、ぜひ一緒にチェックしてみてね〜♪ >>>詳しくはこちら

包帯をアンダーウェアに!一年中ムレ知らず ホータイ 包帯パンツ ウエストゴムなし 前開き ロングボクサー

包帯を使用したアンダーウェアです。一般的な生地と比較して湿気を逃がす包帯には、綿、ポリエステル、ポリウレタンが編み込まれており水分の乾燥を促す機能があります。

加えて、包帯特有の凹凸の網目により、肌との設置面積も少ない。そのため、夏は蒸れづらく冬は暖かい&激しく動いても擦れない。少ない抵抗摩擦でまとわりつかない快適な穿き心地を実現しています。


また、ウエストにゴムを入れていないのもポイント。締め付け感がなく、汗をかいても痒みもありません。洒落たパッケージ入りでブランド名もオモシロいので、プレゼントにもおすすめです。>>>詳しくはこちら

通気性の良さをデザインでも表現 ホータイ 遊びほーたい 風通しほーたい。

デザインからして、いかにも通気性が良さそうな「ホータイ」のアンダーウェア。ブランドの名の通り、包帯を素材に使用したユニークな逸品です。

包帯は怪我をしたときに使うイメージですが、その凹凸の網目と伸縮性はムスコをサポートするのにもグッド。肌との設置面積も少なく抑えられ摩擦も控えめ、一般的な生地と比べて湿気を逃がしてくれます。ゆえに、ムレにくく気持ちのいい穿き心地を堪能できるってわけ。


また、綿、ポリエステル、ポリウレタンを編み込んでいるので乾きやすく、普段使いはもちろん、トラベルやアウトドアにも最適です。>>>詳しくはこちら

愛息子から笑いを取れる!?ユニークな一枚 ホータイ 遊びほーたい エレパンツ

世の中を元気にするパンツをつくる。そんなコンセプトの元に生み出された「遊びほーたいパンツ」です。ご覧の通り、ムスコから評判の良さそうなユニークなデザインが特徴的なんですが、実はブランドの名の通り、素材も一風変わっています。

というのも、実はこちらのパンツ、包帯でできているんですね。生地特有の凹凸の網目により、肌との設置面積も少なく摩擦も控えめ、一般的な生地と比較して湿気を逃がしてくれるので、ムレにくく気持ちのいい穿き心地を実現しています。


また、素材に綿、ポリエステル、ポリウレタンを編み込んでいるので乾きやすい!普段はもちろん、トラベルシーンにも便利です。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ