2021年秋冬、ビギンマーケットで大好評だったユニバーサルオーバーオール×ビギンコラボの″偉人ジャケット”2部作。アイゼンハワー、ル・コルビュジェといえば!のジャケットをベースに、冬でもぬくぬくの中綿をIN。今季は販売予定がないため、昨年買い逃した!という方は狙い目ですゾ! それぞれ1名様プレゼント(どちらもLサイズ)。応募時にどちらか欲しいJKを選んでください。

偉人①黄金時代を支えた米大統領、アイゼンハワー


米国が誇る歴史的将軍で、後に大統領にまで上り詰めた偉人アイゼンハワー。氏がデザインを監修し、愛用したことで広く周知されたのがコチラのブルゾンです。デザインは至ってシンプル、フロントはジップ仕様、2個ポケのタフなワークジャケット。これをコーデュラ素材、中綿には米デュポン社製の高性能ソロナ綿を採用しアップデートしたのがコチラ。真冬でもインナーダウンとレイヤードすれば十分な保温性を発揮してる一着です♪

偉人②近代建築の巨匠、ル・コルビュジェ


前合わせがダブルになったハーフ丈のワークジャケット。これ、近代建築の巨匠、ル・コルビュジュが愛したレザージャケットが元ネタの、ありそうで無かったアイテムなんです。コーデュラナイロンを採用しているので軽量でタフ、その上着回しが利くデザインっていわば無双状態。襟にはコーデュロイ、ライニングには中綿を入れてあるので暖かさもしっかり担保。こんな最強コルビュジュジャケットって今まで無かったハズです!

インスタグラムでの応募はこちら!

Begin Market公式アカウント(@begin_market)をフォローし、Begin Market公式アカウントで10月15日にUPされたプレゼントの投稿を「いいね!」して下さい。

※応募できるのは雑誌『Begin』の公式アカウントではないのでご注意下さい。

またはこちらから

LINEでの応募はこちら!

170916_30th_02

STEP 1

ビギンアカウントを友だち登録

※すでに登録済みの方は「Step2」へ
※応募できるのはBegin NEWSではないのでご注意ください。

友だち追加

またはこちらから

※PCをご覧の方は、こちらのQRコードを以下の手順でスマホから読み込んでいただくと友だち追加が可能です。

ー 登録の手順 ー

友だち画面右上の友だち追加アイコンをタッチ170916_30th_03まずは自分のアカウントを立ち上げて友だち画面に。上の画面の点線で囲んだ追加アイコンをタッチしてください。

170916_30th_yajirusi

「QRコード」を選択し上のQRコードを読み込む170916_30th_04点線部をタッチするとQRコードリーダーが起動。QRコードを読み込めば、友だち登録できます。

STEP 2

Beginのトーク画面の 「今すぐ応募する」をタップし、 指示に従って進めばOK!

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※応募画面が表示されない場合は、
画面下の「タップして開閉」部分をタップすると
応募画面が表示されます。

応募完了
応募は1人1回のみ!
【応募要項】
▶応募期間
2022年10⽉15⽇(土)〜10⽉31⽇(月)23:59まで
▶応募資格
Instagram、LINEにご登録している個⼈アカウントをお持ちの⽅。
応募は1⼈1回のみ。キャンペーン期間以前にフォローして下さった⽅も対象です。
InstagramとLINE両方から応募も可能です。
▶当選者発表・賞品の発送
2022年⽉11中旬頃を予定
当選された方にはBegin MarketのアカウントよりDM、LINEでメッセージをお送りします。
▶ご注意事項
・Instagramのアカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・当選されなかった⽅にはご連絡はいたしません。
・発送は日本国内のみとなります。⠀
・ご当選の際にいただきます個⼈情報は、本プレゼントの発送にのみ利⽤させていただきます。
(この⽬的以外で許可なく第三者への提供はいたしません)
たくさんのご応募お待ちしております!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ