string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

コードバン人気が再燃していたり、フィッシュレザーだのヴィーガンレザーだのといった新素材が注目されていたり……。、いま、革がトレンド! そしてまだまだ気温が安定しない日々が続きますが、ファッションはもう秋冬にシフト。こっくりしたカラーのレザー小物を取り入れて、季節感を演出したいところです。クラフトマンシップ溢れる小物を展開するブランド「エスペラント」には、シンプルでいて素材の風合いが楽しめるレザー小物が充実。いずれもリーズナブルだから、手軽に取り入れられるのも魅力なんです!

柔らかで軽量! 国産レザーの高級感を味わえるesperanto/エスペラント MINI SHOULDER BAG

ちょっとしたお出かけにちょうどいい、国産のカウレザーを使用したミニショルダーバッグ。レザーはエスペラントのオリジナルで、使い込まずとも柔らか。見た目の高級感に対して、軽さが特徴です。

大きさは、財布とスマホを入れるのにちょうど良いサイズ感。口元にファスナーがついているので、貴重品を入れても安心です。

ワンマイルのお出かけから、シティにショッピングへ繰り出す際も重宝してくれますよ♪ ちなみにショルダー紐は10mm。幅細で華奢だから、奥さんとシェア使いもできちゃいます! 詳しくはコチラ>>>

まるでポケット!? コーデのコク増しにも効果大!esperanto/エスペラント MICRO MINI SHOULDER BAG

先ほどのミニショルダーよりさらに小さい、マイクロミニサイズのショルダーバッグ。まるでポケットのようなサイズ感で、身軽に街へ出かけられます。

素材はオリジナルの国産カウレザー。柔らかでしなやか、独特のツヤ感が魅力です。見た目の高級感に反した軽さも特徴で、レザーアイテムですが気軽に使い回せるんですね。

口元にはスナップボタンを備えており、中身の飛び出し予防に一役買ってくれています。バッグとしての機能はもちろんですが、アクセサリー感覚でスタイリングに組み込むのもひとつの手。ファッション玄人の着こなしを楽しめます詳しくはコチラ>>>

レザーを育てる楽しみを再確認♪esperanto/エスペラント Lzip MINI WALLET

使いやすく携帯しやすい、L字ジップのミニウォレット。オイルをたっぷり染み込ませたしっとり感のあるクレイジーカーフレザーが採用され、使い込んでいくと美しいツヤの光沢が生まれるので、育て甲斐たっぷりです♪ 

シンプルなデザインなので、飽きることなく長く愛用できそう。ファスナーにはストラップが付いているので、ポケットに入れたままベルトループに通せば落とすこともありません! 

そして、価格に注目。上質なレザーを使ったメイド・イン・ジャパンなのに、1万円でお釣りが来るなんて! シチュエーションやコーディネートに合わせて財布を変える、オシャレの幅が新たに広がることでしょう。詳しくはコチラ>>>

マネークリップとお財布のいいとこ取り♡esperanto/エスペラント THIN WALLET

こちらは、マネークリップとお財布のいいとこ取りをした超薄型のウォレット。パンツのバックポケットにしまってもノンストレスの薄さでありながら、収納力バツグン。

お札を収納できるし、カードは5枚入る。もちろん、じゃらつく小銭も入れられます。キャッシュレス時代のいま、メインとして十分活躍してくれる財布と言えましょう。

また植物性タンニンをじっくり時間をかけて染み込ませ鞣したプエブロレザーにもご注目を。イタリアンレザーの伝統的な製法のひとつ、バタラッシィ・カルロ社のバケッタ製法で鞣されています。プエブロならではのツヤが、使い込むほど増して深みがUP。

オンオフ兼用で、いつでもどこでも使い込んで、トクベツな経年変化をお楽しみください! 詳しくはコチラ>>>

ブッテーロレザーが男心くすぐるキーケースesperanto/エスペラント BUTTERO KEY CASE/L

最後に紹介するのはココの人気アイテム、キーケース。イタリアの高品質レザーブランド、ブッテーロの肉厚なカウレザーを採用しています。

スナップ式のフラップを開けると中にはリングが左右2か所配置されており、用途に応じて鍵の取り付け方は自由自在。

丸みを帯びた形状は、手のひらへの収まりも心地いいんです♪ こちら、待望の再入荷を果たしたこの機会に、ぜひ! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ