string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

TIMEX[タイメックス]
Begin別注 アイアンマン 8ラップ

第1位は、昨年秋に初登場した初代アイアンマン復刻作のビギン別注がランクイン。アイアンマンと同じくアメリカンカルチャーを体現するニューバランスの、名作「M1300」のカラーを配した新鮮でいて安心感のある本作。おかげさまで発売後2週間で200個の売れ行き、約1ヶ月で初回入荷分がすべて完売いたしました! 心より御礼申し上げます! そんな注目作、長らくお待たせしていた残りの生産を終え、先週末より再び皆さまの元へお届けできるようになったワケですが、これまたスゴイ反響でして……。発売後わずか5日間で100個も売れちゃいました! いやはや、感無量です(涙)。復刻作の生産はすでに終了しているので、手にする機会はコレがホントのホントに最後です! どうぞこの好機をお見逃しなきよう!

1万2960円。 >>もっと画像を見る

 

第2位

ORNÉ[オルネ]
ギーグファニーバッグ

オルネのファニーバッグが2週連続でランクイン。’80~’90年代のファッションを彷彿とさせるレトロな佇まいに、鮮やかなカラーリングが新鮮です。長めに設けられたストラップにより、ウエストバッグを装着しながら垂れベルトも演出でちゃうニク~い仕掛けも♡ もちろん、肩にかけてボディバッグとしても使えますよ。シンプルになりがちな春夏コーディネートのアクセントとしても活躍してくれそう。気軽に手を出しやすいプライスも嬉しいですね。

2052円。 >>もっと画像を見る

 

 

第3位

NIXON[ニクソン]
THE REGULUS

第3位にランクインした、ニクソンの本各的なミリタリーウォッチ、レグルス。じつはコレ、ニクソンの米国社員とその友人の元ネイビーシールズが1年以上の歳月をかけて製作したもの。ミリタリー好きな男心をくすぐる誕生秘話ですよね~。そういうわけで、ニクソンのサーフウォッチをベースに、海軍の特殊部隊の実践から着想を得たマニアックな機能が盛りだくさんなんです。たとえば、夜間でも敵に見つからず操作できるよう、明るさを2段階調節できるLEDバックライトや、水中でボタンを押しても内部に浸水しない防水プッシャー仕様など。これほど本格的な機能を備えながら、意外とお手頃な価格というのも見逃せないポイントですね。先週入荷分は即完売しましたが、多くのご要望にお応えして本日再入荷。(ALL BLACKは入荷時期未定) 人気ゆえ、気になる方はお早めにチェックされることをオススメいたします!

2万2680円。 >>もっと画像を見る 

 

It’s New★

MANASTASH[マナスタッシュ]
BEL AIR JACKET

マナスタッシュより、スポーツやアウトドアをミックスさせた’90年代のストリートスタイルを彷彿とさせる、レトロなバイカラージャケットが登場! レトロなデザインながら、ダブルジップや背面のベンチレーション、インナーポケットなど、機能はしっかり現代的にアップデートされていますよ。カラーは写真のネイビー、オリーブ、ブラックの3色展開。普段着に合わせるだけで、簡単にトレンド感のあるアウトドアミックスのコーディネートの完成です!

2万3760円。 >>もっと画像を見る 

 

 

前回のランキングはこちら

 

無題

 

今季ブレイク必至のファニーバッグが早くも人気爆発!!【売上ランキング】Begin Market 1/28~2/3

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ