string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

友人を家に招いて、家呑みやバーベキューを楽しむ。そんな日常が戻ってきている昨今ですが、家のなかにはどうしたって生活感が溢れてしまうアイテムもあったりしますよね。ライフスタイルブランドのブリッドには、「こんなの欲しかった!」というお洒落で使えるアイテムが充実♪ このたび一度完売した人気商品がビギマに再入荷されたので、ピックアップしてご紹介します!

便利な収納スペース付き!BRID/ブリッド WOOD TISSUE CASE

天然木を使用したティッシュケース。美しい木目のナチュラルなデザインなので洋室和室を選ばず、インテリアに自然と馴染んでくれます。オーク、チーク、ウォルナットと3種類あるので、色の濃さが選べるのも魅力です。

また、デザインだけでなく機能性が高いのも魅力的なポイントのひとつ。ケースの角にポケットが設けられており、そこにリモコンやボールペンなどを収納できるようになっているんです。

場合によっては仕切り板を外して大きなポケットに変更することも可能。デスクの上で散らばりやすいアレやコレをスッキリできるので、お片付けにも一役買ってくれるというわけ。

テーブルやデスクの上はもちろん、ベッドサイドや細かいアメニティーが散乱する洗面台に置いておいても活躍してくれそうです! 詳しくはコチラ>>>

大正7年創業の老舗メーカーが作る本格派BRID/ブリッド MOLDING CORD REEL 10m

大正7年創業の老舗コードリールメーカー「ハタヤ」が作る本格仕様の逸品。コードの長さは10mで、コートを巻いた状態では5A、コードを伸ばした状態で使用すれば15Aまで対応可能です。

コンセント口は4つあり、大抵のプラグであれば問題なく接続できます。防塵シャッター付きなので、故障しづらくアウトドアでの使用も安心。ミリタリーテイストなデザインもグッドです♪

ガレージに置いていてもサマになるし、室内でも電源が多く必要なデスク回りなどで活躍してくれます。

しかも取っ手付きだから、持ち運びも楽チン! ベランダや庭でバーベキュー、もしくはガレージでDIYってとき、「電源コンセントが足りん!」なんて問題は、こちらのアイテムを使用すればすっきり解決ですよ〜♪ 詳しくはコチラ>>>

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ