アーバンリサーチ

変わらないのがいいと教えてくれる名作、それがループウィラーのスウェットです。今でこそ和歌山県で製造される“吊り編みスウェット”はファッション界の共通言語になっていますが、それもひとえにループウィラーのおかげでしょう。手間を惜しまず、ず~っと変わらず正統を貫き続けるモノ作りに、誰もが魅了され続けています。そんな名作スウェットにBeginが特注し、完売⇔再入荷のループを繰り返している“NEW STANDARD”な一着をご紹介します。

傑作LWライトに胸ポケを新設ループウィラー「Begin別注 新・首ゆるスウェット」

Beginが首ゆるスウェットの真打ちとしてたびたび紹介してきたLWライトのクルーネック。ライトとは、吊り裏毛のふっくら感を残しつつ、裏糸を細くしてより軽快に仕上げた生地のこと。柔らかなテロテロ感が、着た時に絶妙なシルエットやラインを生みます。そんなLWライトに、Beginが僭越ながら“味付け”を加えたのが本作です。

新設したのは、左胸のポケット。スマホや電車のチケット、メガネがすっぽり入り、見失いがちの貴重品を入れておくのに便利です。外付けではなくスラッシュポケットにしたのは、薄手で重ね着しやすいLWライトの特性を考慮したから。JKインしても胸元がスマートです。

さらに両脇にはV字ガゼットを忍ばせて動きやすさもUP。他人とカブリがちな大定番の無地ボディだからこそ、さりげな~く差をつける。それがBeginが考えるニュースタンダードです。 

現在はネイビーとグレーの2色で展開。再入荷したばかりですが、すでにサイズ欠けも。気になる人は急いでくださいね~♪ >>>商品はコチラ

こっちも新時代のスタンドダード?

ネックウォーマー兼フェイスガードを搭載!

ネック部分がマスク代わりになる“ガードウィラー”も時代を反映した“NEW STANDARD”な一着といえるかも? ネック部を使用しないときはうしろ側に回せるので、もちろん普通のパーカとして着用できます! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ