string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

2012年、スイスで生まれたスポーツ・カジュアルブランドの「エスエヌ スーパーナチュラル」。メリノウールとポリエステルを掛け合わせ、天然と化学それぞれの機能をブレンドしたウェアが人気ですが、トレーニングをサポートする“コルク製”のギアも同様に高い人気を誇ります。

何といっても一般的なギアと比べ、はるかにスタイリッシュなデザインがその理由。リビングに置きっぱでもお洒落なので、「そろそろトレーニングでもやってみるかな…」なんて気軽なテンションで始める人にこそ打ってつけですよ!

TVを観ている最中にも。気楽に筋膜リリース! エスエヌ スーパーナチュラル SN CORK STRETCH BALL

 

スイスのヨガウェアブランド「スーパーナチュラル」の簡易バッグ付きストレッチボール。コルクなので、汗をかいてもベタつかず、汗によってグリップ力が増します。

肌に引っかかりやすい素材×肩や腰、足裏など全身に利用できる程良い大きさ。おまけに2個セットだから、首の付け根、腰、両足など同時にマッサージできます。ヨガはもちろん、スポーツやトレーニング後のボディにも効果的!

TVを観ながら使っても良さそうです。このコルクボールで傷みのある部位のまわりの筋膜をほぐすことにより、症状の改善が見込めますよ。>>>詳しくはこちら

ストレッチのお供に!安心安全なコルク製 エスエヌ スーパーナチュラル SN コルクヨガマット Laser engraved

「女性がするエクササイズ」という印象のあった「ヨガ」ですが、近年の健康ブームに乗っかって、男性の人口も急上昇中。「最近気になり始めている!」って人におすすめなのが、スイスのヨガブランド「スーパーナチュラル」のヨガマット。


コルク素材でできており、汗をかいてもベタつかず、汗によってグリップ力が増します。断熱性に優れているため、夏はさらっと、冬はほっこりとした肌触り。害虫の発生を防ぎカビも発生しづらい。

しかも、ドイツ製品安全法が定める品質・安全基準に満たすことを証明するGSマーク付き!ヨガはもちろん、毎日のストレッチで使うのもありでしょう。>>>詳しくはこちら

運動不足の改善にも効果的 エスエヌ スーパーナチュラル SN CORK STRETCH ROLLER

天然素材のコルクを用いたエコシリーズから、ストレッチ用のローラーが到着しました。直径が短めなので、仰向けで背中や腰をコロコロしやすいのが魅力です。

毎日5~10分、全身に使用すれば、運動不足の改善につながります。時間がなくって、ジム通いできない〜って人にもおすすめです。またコルクの素材は汗をかいてもベタつかず、汗によってグリップ力が増します。

天然由来素材ゆえ抗菌消臭性も高く、環境にも優しいから使っていて気分がいい!ナチュラルなデザインだから、そのまま部屋に放置しておいてもインテリアに馴染んでくれるのもいいところ。>>>詳しくはこちら

理想のポーズに近づくようサポート エスエヌ スーパーナチュラル SN CORK YOGA BLOCK(2個)

スイスのヨガブランド「スーパーナチュラル」が、天然素材のコルクを用いた、SDGSに貢献するエコシリーズをリリース。こちらは、簡易バッグ付きのヨガブロック2個セットです。

スポンジにはない硬さがありますので、体重をかけたときに手首の負担を吸収して、しっかりと身体を支えます。筋や筋肉を傷めてしまうことを防ぎつつ、理想のポーズに近づくようサポートをしてくれる、ヨギーのための心強い味方です。


ちなみに、コルクは汗をかいてもベタつかず、汗によってグリップ力が増します。また、断熱性に優れているため、夏はさらっと、冬はほっこりとした肌触り。もちろん、化学製品でよくある化学的な臭いもありません! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ