string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

今や“流行ってる”どころではないくらいに盛り上がってますね、ゴルフ。我々の周囲にもかなり増えてきていますが、みんなゴルフと同じくらいお洒落も楽しんでいますよね。そんな中、ビギンマーケットのバイヤー一同「コレはお洒落だわ~♪」と唸ったのが、「マートンミルズ」のヘッドカバーです。聞けば英国の老舗ファブリックメーカーによる本場のチェック柄生地なのだとか。モノにこだわりたいゴルファーの皆さんにこそオススメしたい、注目アイテムです!

英国の老舗生地メーカーから到着♪ マートンミルズ/ヘッドカバー ドライバー

 

英国の老舗生地メーカー「マートンミルズ」がゴルフグッズを作成!こちらは刺しゅう付きドライバーカバーです。スクールウェアなどで採用されている伝統的なチェック柄の生地を採用しています。


紳士的なスポーツですし、キッズたちのタフな日常に耐えられるように、汚れがつきにくく落としやすい仕上げ加工が施されているためゴルフシーンにもぴったりハマります。ストラップはマグネットのボタンで留めるタイプなので、付け外しも簡単ですよ!

同じファブリックを使用した3W用5W用のヘッドカバーもご用意。一式揃えてゴルフ場でもオシャレをアピールしちゃってください♪ >>>詳しくはこちら

グリーンの上でも頭ひとつ抜けたオシャレを! マートンミルズ/ヘッドカバー アイアン

短い距離を狙うときに使用するゴルフクラブ「アイアン」のカバーです。作っているのは1931年創業、英国の老舗生地メーカー「マートンミルズ」。スクールウェアなどで採用されている伝統的なチェック地を採用しています。


タフに動き回る子どもたちの日常にも耐えられるように汚れがつきにくく落としやすい仕上げ加工が施されているので、ゴルフシーンにもうってつけ。


ただいま急増中と言われているゴルフ人口。グリーンの上でも頭ひとつ抜けたオシャレを楽しむなら、ゴルフウェアだけでなく、ゴルフグッズにもこだわっていきましょう。ぜひ一式揃えてね〜♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ