アーバンリサーチ

「HOHTAI®(ホウタイ)」は、まさにあの包帯を下着として開発した新時代のアンダーウェアです。日本の伝統技術である「編み」「染め」「裁ち」「縫い」それぞれの職人達の技術を結集し、身につけていることを忘れる着心地を実現しているんです。

医療用包帯の構造ならではの優れた通気性、汗の不快感をぬぐい去る機能性はこれまでの下着にはなかった新感覚!これを機にぜひお試しください♫

ストレスフリーの穿き心地
HOHTAI/ホータイ 包帯パンツ HOHTAIBELT 前開き ショートボクサー

包帯生地特有の凹凸の網目がアンダーウェアになっても功を奏し、肌との設置面積が少なく摩擦も控えめ。一般的な生地と比較して湿気を逃がしてくれるので、まとわりつかない気持ちのいい穿き心地を実現しています。

激しく動いても擦れない
HOHTAI/ホータイ 包帯パンツ ウエストゴムなし 前開き ロングボクサー

 

包帯自体に伸縮性があるため、ウエストにゴムを仕込んでいないのも快適性を高めるポイントですね。また、包帯に編み込まれた綿、ポリエステル、ポリウレタンの効果によって乾燥しやすいという利点も。

包帯ならではのサラっとした肌触り

デイリーなアイテムとして嬉しいポイントです。自分用にはもちろん、洒落たパッケージ入りでブランド名も◎だから、プレゼントにもおすすめ!

ぜひ一度チェックしてみてね〜♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ