string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

テレワークによる運動不足と反比例するかのように体重が増加しちゃった人、けっこう多いのではないでしょうか。でも、せっかく自宅にいるならその時間をうまく有効活用することもできるはず!ってことで、ジムに通わずともフィットネスができる秘密兵器「エクリアスポーツ」のボディメイクグッズをご紹介。スマホアプリと連動させるトレーニングマットなど、楽しみながら自宅フィットネスができます♪

なお、ビギンマーケットではバイヤー・サトミがプロの手を借りて一畳フィットネスを実践。トレーナー・石井さんのアドバイスが効きまくりで、短時間の運動ながら翌日しっかりと筋肉痛に。より効率よく鍛えたい人はお読みいただくことをオススメします。

>>>特設ページはこちら

アプリと連動で楽しく家トレ♪ エクリアスポーツ プランクトレーニングマット/1000mm

家でのトレーニングに楽しさをプラスする「エクリアスポーツ」のプランクトレーニングマットです。専用のアプリ“ECLEAR SPORTS プランクトレーニング”をダウンロードして、マットと合わせて使用します。

体力にあわせて強度を5段階から選択でき、トレーニング時間を30秒、1分、2分、3分、4分、5分の中から選ぶこともできます。アプリに流れる指示に従って体を動かせば、体幹だけでなく、二の腕や胸、肩のトレーニングにも効果的。

収納に便利な専用ベルト付きなので、省スペースで保管も叶います。「エクリアスポーツ」からは、ほかにも筋トレグッズが多数入荷中。セットで揃えて、おうち筋トレをビギンしちゃいましょう♪ >>>詳しくはこちら

ダブルハンドル仕様だから効率的! エクリアスポーツ トレーニングウエイト/スイングパワーアップ

「エクリアスポーツ」のトレーニングウエイトです。片手と両手、それぞれの筋トレメニューを実施できるダブルハンドル仕様で、体幹・連動性・下半身を鍛えます。大きな遠心力が得られるハンドルポジションは回旋強化にも効果的です。

また、ゴルフスイングを総合的に強化するためのプログラムもセットでついています。プログラムは14メニューを約10分で行える構成。トレーニングメニューは動画とイラスト説明書で確認できます。

コツコツと続けていれば、スイングのパワー・効率・回転力がアップ!負荷をしっかりかけスイング力を向上させたい方におすすめです。>>>詳しくはこちら

10分あれば完了!体幹強化プログラム付き エクリアスポーツ トレーニングマット/スイング安定

エクリアスポーツのボディメイクグッズは、ゴルフのトレーニングにも◎です。こちらは臀部・腹筋・背筋・腰・肩甲骨周辺筋・背中・回旋分離を鍛えられる、体幹強化プログラムとトレーニングマットです。


プログラムは8メニューを約10分で行える構成。マットには直接メニューイラストが入っています。追い込みたい場合は回数時間を増やしてトライしてもOK!折りたたんで収納袋にしまえるので、省スペースで補完も可能です。

体幹を鍛えれば、怪我をしにくい体が育ちます。密を避けるスポーツとして、人気がぐんぐん上がっているゴルフにも効果的で、安定したスイングができるようになりますよ♪ >>>詳しくはこちら

回旋筋力を省スペースで強化できる エクリアスポーツ アンカートレーニングチューブ/飛距離アップ

こちらもゴルフのトレーニングに最適。腕・腹筋・肩・背筋、臀筋といった、回旋筋力を強化するためのプログラムとアンカートレーニングチューブです。

部屋の開き戸の隙間にアンカーを挟んで使用します。広いスペースを必要としないため、屋内で気軽に上半身を鍛えられます。プログラムは、10メニューを約10分で行える構成。もちろん、追い込みたいなら回数を増やして実施するのもあり!

余談ですが、回旋筋力をアップすれば、ゴルフの飛距離が大幅に伸びるんだそう。今大注目のスポーツで、周りから頭ひとつ抜けるため、こっそりトレーニングに励んでみては? >>>詳しくはこちら

柔軟性UP!怪我をしにくい体づくりを エクリアスポーツ エクササイズローラー/飛距離アップ

捻転力を強化するためのプログラムメニュー表と、柔軟することを重視した表面がフラットなローラーのセットです。プログラムは9メニューを約10分で行える構成で、回数時間を増やしての実施も可能です。

トレーニングメニューの詳細はイラスト説明書で確認できます。コツコツと柔軟を続けていれば、硬い体も次第にほぐれていき、例えば、いま注目のスポーツのひとつ、ゴルフのスキルアップにもつながります。

というのも、体が柔らかくなるとスイングアークが大きくなるため、自然に飛距離が伸びるらしいんですね。というわけで、今回紹介した「エクリアスポーツ」のボディメイクグッズを揃えて、お家筋トレを充実させちゃってください♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ