string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

今年は全国的に厳しい寒さにみまわれて、そしてそんな寒い日がまだまだ続きそうな予感。とはいえ、いつまでもモコモコなダウンを着ているのは季節感がないし。春に向けて少しずつアウターも軽くしていきたい、でもやっぱり寒いのはイヤ!って方。着膨れしないスマートなシルエットなのに、保温性も抜群なキルティングコートはいかが? 大人らしい品があって、ビジカジどちらも選ばないから着まわしも利くしね! というワケで今から着れる、長引く寒さもスマートにしのいでくれるキルティングコートをご覧あれ。

 

LAVENHAM[ラベンハム]
DENSTON MENS 2S

 

ラベンハムの人気定番モデル、デンストンから新モデルが登場。衿を小ぶりに、着丈を少し長めに仕様をアップデートしたことで、すっきりとした美しいシルエットに仕上がっています。スーツの裾を隠す絶妙なサイズ感も忘れちゃいけないポイント。ブランドの象徴であるダイヤキルトの大人っぽいマットな質感は、撥水加工を施したポリエステル素材、ラブンスター生地によるもの。シミや汚れも予防してくれますよ。なによりフードが着脱可能ゆえ、ビジカジ問わずにさまざまな着こなしが楽しめるのが魅力。ベーシックでいて現代的なスタイルに応用が利くこのジャケットなら、一着持っていても絶対に損はありませんよ!

4万9680円。 >>もっと画像を見る

 

KATO`[カトー]
キルティングダウンコート

ダウンをシート状に加工したイタリア生まれの素材、THINDOWNを使用したキルティングダウンコート。このTHINDOWNがスゴイのは、高い保温性を持ちながら、従来のダウンと比較しても非常に薄く、軽い点。さらに、ダウンの偏りや吹き出しを抑えることもできるため、扱いやすいというメリットもあわせ持ちます。表地には丈夫かつ撥水機能を持つリップストップ素材を使っていて、雨や汚れにも強いですよ。着膨れしないCOOLな見た目ながら、確実に体をHOTにしてくれるこのコートが、春までまだまだ活躍してくれそう!

6万2640円。 >>もっと画像を見る 

 

その他の暖コートを見てみる

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ