一点投入するだけで、着こなしのカジュアル度がアップするベースボールキャップ。ですが、そのセレクトを間違えると、たちまちガキっぽい雰囲気に……。「もう少し大人なスタイルにハマるキャップってない?」というアナタにおすすめなのが、ビギンがカブーに別注した新型のベースボールキャップです!

あれ、「K」が小さくなっちゃった!

オリーブ

え、見覚えがあるって? そう、こちらはビギンマーケットで何度も完売している大人気キャップですからね。ですが、よ~く見てください、おなじみのKワッペンが小さくなっちゃいました!

実はKワッペンが小さくなったのは初めてではなく、従来の別注BBキャップもインラインから約80%縮小していたんです。新作ではさら~に縮小可能な限界サイズまで小さくして、カブー史上最少のKに。持ち前のカジュアルさに、ミニマルなデザインがいい塩梅で融合しているのが見どころです。

さらに、清涼感のあるナイロン生地もクリーンな印象でしょ? 薄地のナイロンゆえに丸めてポケットに入れてもシワになりにくく、蒸れにくいから通年通して被りやすいのも嬉しい点。

新色ホワイトが追加!

スタイリストのコダンさんもお気に入り♪

まさに、大人のためのBBキャップなのです。ぜひ、春の装いのアクセントにどうぞ♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ