string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

ace エースのガジェタブルDPL

上質革を使い、国内の熟練職人が作るワンランク上のビズリュック

ビズリュック人気を牽引し、累計販売数24万個突破の大記録をもつエースの前持ちビズリュック「ガジェタブル」。これまでに多彩なタイプが登場してきた同シリーズですが、意外にもレザー製は存在しませんでした。が、この8月下旬、シリーズ初にして待望の本革モデルが登場します!

このシリーズのうち、北海道の自社工場にて熟練職人の卓越した技術で生産されている「ガジェタブルDP」。そのレザー版となる、新作「ガジェタブルDPL」では、本胴外装に上質な本革が使用されています。しかも革本来の風合いを犠牲にすることなく、そこに撥水加工を施すことで、雨の日が多い日本の気候に適った高い実用性を可能にしているのも、本モデルのアドバンテージといえましょう。また、本胴側面に高強度のコーデュラバリスティックナイロンを使うことで、長期間の使用においても擦り切れなどのトラブルを回避できる仕様に。と、本革が醸し出す高級感と、実用性&耐久性を両立させた前持ちビズリュックに仕上がっているのです。

しかも、交通各社が推奨している電車内での複数の持ち方に対応した設計であるのは、「ガジェタブル」の既存モデルと同様。たとえば前持ち時、縦・横どちらの向きで抱えてもモノの出し入れが容易な位置&向きにジップやポケットが設けられていたり、手提げ時にショルダーハーネス(下部にステッチを入れて折りたたみやすいものにしている)を胴内にクイック&スムーズに格納できたり、棚に上げる際にサイドハンドルがお役立ちしたり……といった具合です。また、PC専用コンパートメントが標準装備であるのはもちろん、周辺機器を収納するのに便利な各種インポケットが多彩で、背胴にはスーツケースにセットアップするためのベルトも備わっております。

と、ちょいお困りなシーンもきめ細やかにフォーローし、デイリーにおいても、出張においてもビジネスマンの良き相棒になってくれるばかりか、革鞄らしい風格で、他のビズリュックユーザーに差をつけてくれる、この「ガジェタブルDPL」。ひと味違う大人のビズリュックをお探しなら、コレはかなりの有力候補といえるのではないでしょうか!?

ace エースのガジェタブルDPL 素材

雨の日にも気おくれせず使えるよう、本胴外装の本革を撥水仕様に。これにより、革の質感が醸す上質な雰囲気と、ビジネス鞄に欠くことのできない実用性を兼備するビズリュックに仕上がった。

ace エースのガジェタブルDPL

メインコンパートメントなどのほかに、背胴側にPC専用コンパートメントを併載。パイル生地の内装などにより、PCを傷つけることなく安心&安全に持ち運ぶことができる。ちなみに本胴の各側面には、高い耐摩耗性に加え、防水性や防塵性も備えるコーデュラバリスティックナイロンが使われている。

エースの
「ガジェタブルDPL」

外装素材:牛革×コーデュラバリスティックナイロン
カラー:ブラック、シルバー
製造国:日本
発売日:2022年8月下旬予定
品番(名称)/サイズ/容量/対応PCサイズ/価格:
30521(リュック小)/W28×H39×D10cm/13ℓ/15インチ/5万600円
30522(リュック大)/W30×H42×D10cm/15ℓ/15.6インチ/5万2800円

問い合わせ先/エース ☎ 03-5843-0606
https://www.ace-dot.com/

※表示価格は税込


文/山田純貴

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ