string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

暦のうえでは夏も中盤を過ぎ終盤戦ですが、まあ暑いこと暑いこと。どう考えてもまだ2~3か月くらいはTシャツが欠かせないことでしょう。ってことで、今回オススメしたいTシャツがコチラ。一枚でトレンド感◎のゆったりシルエットで、かつ“ヨモギドロップ”という特殊な加工を施した「フレーバーティー」のTシャツでうs。

“ヨモギドロップ”とはヨモギの成分を生地に付与する加工で、天然の抗菌防臭機能、そして保湿効果まで望めるんです!実際愛用しているビギマバイヤーも「汗のニオイが気にならなくなった♪」とご満悦。そして男女問わずワンサイズで着るユニセックス仕様ゆえ、必然的にルーズシルエットで体のラインを拾わない!つまり30代以上の“Tシャツ2大お悩み”を解決する救世主といえるのです。

ちなみに「フレーバーティー」なんですが、実はウィメンズブランド。グラフィックといい古着風の素材といい、ウィメンズっぽさを残したゆるめ&細めの首リブなど、ホント絶妙でセンスがいいんです。本作は、ブランド初となるメンズ向けアイテムで、熟考の末に辿り着いた、誰が着てもイイ感じになるルーズフィット。ゆるいけど上品さはキープした自信作です!

肌にも優しい♪体型・性別不問のルーズフィットTEE フレーバーティー Begin別注 保湿効果&抗菌防臭のヨモギドロップTシャツ

グラフィックに採用した「IVY」は、昨今大人気のカレッジトレンドをストレートで小気味いいテンションで表現。直球だけど洗練されたイメージになるよう、文字のフォントや色、大きさなどを熟考してもらいました。


「BEDFORD」は、2022年FWシーズンのブランドテーマが「ニューヨーク」ということから、1990年代のNY HIP HOPカルチャーのメッカであるBROOKLYNのBEDFORD地区にフォーカス。ちなみに「917」=BROOKLYNの市外局番ってところにもグッときます。

素材は「ヨモギドロップ」加工+古着ライクなタッチ♪

生地は保湿効果など肌にやさしいヨモギの天然成分を付与した「ヨモギドロップ」加工で、夏に嬉しい防臭効果も◎。ギフトとしてパートナーに贈っても、着たいときは借りちゃえばいいし、買う前に「これ一緒に着ない?」なんて2人で相談するのもアリでしょう♡

“細め&ユルめな首リブ”もユニセックスらしいニュアンスに♪

肌に優しい素材というのも嬉しいですし、何よりワンサイズなのでコーディネートに頭を悩ませる必要がない点も◎。家族内で取り合いになる可能性もあるので、複数持ちがオススメです♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ