string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

いよいよ明日8月16日に発売の「Begin」10月号!
今回の第一特集は、「本格靴会議2022」! 「モノを大事に」なサステナ社会だし、物価高で「本当に永く使えるモノ」が欲しいし。ってことで、めくってもめくっても(笑)珠玉の革靴100連発!
ほかにも、夏を涼しくするアウトドアアイテム宇宙から来た凄いモノコスパ最強の家呑みナビなど、今号も色んな情報盛り沢山。今回は、各特集の注目トピックスをちょい出ししちゃいます!

100足以上の本格靴をドドンと紹介!

「今こそ本格靴が必要!」と考えるビギンが、100足以上の「本格靴」を紹介する大特集。
ストラスブルゴが復刻させた特別なモデルのエドワードグリーン、最先端のイタリア靴として90年代に大ブレイクしたシルバノ・マッツァの忠実復刻、カルマンソロジーを初めとした日本ブランドの注目プレーントゥなどなど……。長~く愛せる本格靴をたっぷり掲載。読めばあなたにピッタリな本格靴が見つかるかも⁉

猛暑を乗り切るアイテム、大集合

酷暑を少しでも軽減してくれる、クールダウンアイテムをお伝え!
デイパの背面に装着して隙間を作る湾曲フレーム、帽子の中に仕込める冷却シート、服に隠れて目立ちにくいベルト式エアコンなどなど……。まだまだ続く暑さをなんとかしたいなら、是非読むべし!

“宇宙からやってきた”すごいアイテム

宇宙のために考えられた技術って、地上で使えるアイテムにもたくさん導入されてるってご存知ですか?
人が快適に感じる33℃前後を保つ素材を採用した掛け布団、人工衛星を生み出す超精密な製造技術を応用したシェーバー、宇宙飛行士の船内衣服に採用された消臭・抗菌機能素材でできたシャンブレーシャツなどなど……。宇宙由来の機能っていうなら間違いない⁉

家呑みをもっと充実させるには?

すっかり定番となりつつある家呑み。コスパよく充実させる品物が目白押し!
最近スーパーやコンビニで見かける缶ワイン飲み比べ、飲み口は薄くて口当たりが良いのに丈夫な”うすタフ”グラス、お酒からソフトドリンクまで幅広くカバーする”ぽってり”タンブラーなどなど……。家吞みがもっと充実するかも⁉

さて、ここまで最新号の特集をそれぞれちょい出ししましたが、気になるキーワードはありましたか?続きが気になる……!という方は、是非Begin10月号を手に取ってみてください!

Begin9月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4H4SHSY

編集部 ナカシマ

ビギン編集部 ナカシマ

1997年生まれ。スニーカー派につき本格靴はほとんど所有していなかったが、今回の本格靴特集を通して早速、試し履きをすべく店舗に繰り出したとか。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ