string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  


8月、ビギンマーケットに加わった新ブランドのひとつ、「アルテガ」。大阪ローカルの地場産業と協力し、家族や友達からの「こんなの欲しい!」の声を形にしたモノづくりを展開中です。使い勝手◎なデザインで、使用イメージも湧きやすいんですよね〜。

なかでも注目したいのが、ただいま予約受付中のキャンディーバッグ。首から気軽にぶら下げられるミニマムなサイズ感で、エアポッズケースにちょ〜うどイイ♪ 合わせて揃えたい「アルテガ」のプロダクトと一緒にご紹介します!!

イヤホンやコイン、サプリメント入れに!
candy bag


しっとりとしたカウレザーを使用した巾着バッグ。エアポッズがちょうど入るくらいの、ちょこんとした小ぶりなサイズです。小銭やサプリメント入れとして、アクセサリーのように首からぶら下げて使えます。

まちがいない男の定番カラー

秋冬コーデの差し色に最適


全部で8色もある、豊富なカラバリも魅力的。ワードローブに合わせて選べるし、奥さんや友人へ色違いをプレゼントするのも良さそう。ブランドネームの型押しが施されたシンプルなデザインで、きっとハズしません!!

カジュアルコーデのワンポイントに


品のあるレザー小物ですが、エレガントなスタイルだけでなく、カジュアルなコーデにも上手くハマります。というのも、ラフに使えるように、あえてざっくりとした設計でデザインされているんですね。太めのワックスコードのおかげでチープな印象もなく、アメカジやミリ系スタイルにも似合います!>>>詳しくはこちら

キャンディバッグと好相性


「アルテガ」からはキャンディーバッグと相性のいい真鍮製のカラビナも届いています。刻印入りのパーツをくるくると回して、ネジ状の開け閉め口を開き、ワックスコードに引っ掛けます。

この手のカラビナは取り付けにくい印象もありますが、こちらはパーツが六角なので指が引っかかりやすく、ササっと取り付けできます。また、大小大きさの異なるキーリングが2つ付いているため用途も幅広。自宅のキーも首からぶら下げられるので、スマホをポケットに入れて出かければ、手ぶらでお出かけが叶います!>>>詳しくはこちら

唯一無二!自分だけのキーケースへ
compact keycase


ツルッとした高品質なカウレザーを使用したキーケースも展開中。使い手によって、経年変化の雰囲気が変わるため、人と被ることのない自分だけの革小物に。長く使えば使うほど美しく育っていく予感がビンビンします。シミやシワも“アジ”として楽しめるでしょう。

パーツもオリジナル!

鮮やかなブルーも!


真鍮のパーツもブランドのオリジナル。クルクルとポールの先についた丸いパーツを回して、鍵をポールに通します。簡単に装着できるので、鍵を楽チンに入れ替えることが可能。こちらのカラバリは、ベーシックなブラックのほか鮮やかなブルーの2色です。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ