string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  


いまや、メンズも肌活をして当たり前の時代。一説によると、お肌の曲がり角は25歳から10年刻みの間隔でやってくるらしいですし、鏡の前でハッとする前に、スキンケアに着手しておいて損はないでしょう!

そんなビギナーでも安心して使いこなせるのが、今回紹介する「ディズム プラス」の薬用シリーズ。日本で唯一「肌が自ら潤いを保つ力=潤い保持機能」の改善を認められた有効成分「ライスパワー®No.11」を配合しているのが特徴です。

男のツヤ肌を呼び覚ます脅威の成分

ビギンマーケットでは薬用クリームと薬用セラム(美容液)をお取り扱い中。どちらもひとつで何役もこなす万能なスキンケア用品で、ベタつき感も控えめ。ちゃんと効果を実感しやすいので、使っていて楽しいんです!

日焼け止め付き!


しかも、プライスは据え置きで、それぞれに今なら薬用UVプロテクター(¥4,950税込)がセットでついてくるんです!! 紫外線対策もできてシミ予防もバッチリ♪ このお得な機会に、レッツ・肌活!!

一個で5役の万能クリーム
【数量限定】ディズムプラス 薬用クリーム+薬用UVプロテクターセット(医薬部外品)


一本でスキンケア完了! 化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役の機能を持つオールインワンクリームです。肌のうるおいを補い乾燥による小じわを目立たなくする&メラニンの生成を抑えシミを防ぐ、2つの効果を得られます。

クリームの質感はなめらかで伸びやすく、得られる効果に対してベタつきも控えめ。そのうえ、落ちつきのあるウッディ調の香りなので、付け心地も気持ちがいい。

肌に塗り込むというより、優しく馴染ませるというような感覚で。特に乾燥が気になるところには重ね付けしてもOKです。これひとつで化粧水の機能も果たしますが、プラスαで別の化粧水を肌に使用する場合は、このクリームはスキンケアの一番最後に使うと効果が得られやすいです!>>>詳しくはこちら

肌の潤いを改善する美容セラム
【数量限定】ディズムプラス 薬用セラム+薬用UVプロテクターセット(医薬部外品)


化粧水・乳液・美容液と一本3役の機能をもつオールインワンセラムです。これ一本で肌の潤いを改善でき、健やかでハリのある肌に導きます。容量は50ml。1〜2ヶ月分のスキンケアを補えます。

とろみのある美容エキスは肌にやさしく浸透します。クリームと同じく、ベタつき感は控えめ。ウッディ調の香りが鼻をくすぐり、使用するたびに心まで癒されます。

手のひらにセラムを1〜2プッシュ出して、顔の中心から外へ向けてやさしく肌になじませます。スッキリとした縦長のボトルなので、洗面台でも嵩張らず、出張や旅行にもグルーミング用品と一緒に持っていきやすいのもうれしい。楽チンにスキンケアが叶うので、美容に疎い友人へのプレゼントにもオススメですよ〜♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ