string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

romo | ロモ sansa chair(焚き火チェアー)

焚き火。それはキャンプ好きならずとも魅惑的なコトバの響き。ソロキャンプが市民権を得た昨今、多様化するキャンプをより一層アツくしてくれるのも焚き火でした。ビギンマーケットでは、そんな焚き火にロックオン! そうして出会ったのが、京都のクラフト系ブランド「romo(ロモ)」の焚き火用チェアです。

チェアーも極力コンパクトに!(部屋馴染みも◎) ロモ sansa chair(焚き火チェアー)

ヌメ革で作った三脚の折りたたみチェアー。いまトレンドと言っても過言ではない焚き火をするのに適した低めの脚の高さに調整されています。

一方で座面は座り心地を高めるためステッチのみで成型。ヌメ革ならではの皮の味わいも魅力です。使い込んだときの経年変化に期待が高まる質感で、使用するたび座り心地も良くなります。(写真左はエイジング後)

また折りたたんで置いておけるので省スペースで保管できるのも利点。ただマジで雰囲気がいいので、インテリアの一部として部屋に飾っておいても良さそう!

ロモ」からは他にもキャンプで活躍するグッズが多数到着しています。いずれも機能的×オシャレなので、一緒に揃えてアウトドアムードを高めましょう!>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ