アーバンリサーチ

リモートワークで運動不足が続いた結果、お腹周りに贅肉の“浮き輪”がついちゃった人も多いのでは?それなら早速運動を始めましょ!ということで、おすすめしたいのが今春、大阪にオープンしたばかりの格闘技ジム「リバーサル ジム 大阪 アン」です。

洋服を着るような感覚で格闘技を楽しむ

代表を務めるのは格闘家の獅庵(SHIAN)選手。deep大阪でプロデビューし、グラチャンで活躍後、現在は総合格闘技イベントのRIZINを主戦場にしている正真正銘のプロ選手。トレーナー陣にはプロ格闘家や格闘技経験者が名を連ね、パーソナルトレーニングは現役RIZINファイターが直接指導してくれます。といっても格闘家になるためだけではなく、健康管理やダイエット、筋トレなど、老若男女を問わずさまざまライフスタイルに適したトレーニングを提供してくれるのが特徴なのだとか。

代表の獅庵(SHIAN)選手

コンセプトは、「ファッションを楽しむように、洋服を着るような感覚でMMA(総合格闘技)を身近に感じ、ライフスタイルの一部に寄り添うきっかけとなれる場所に」。もちろん格闘家を目指したいという要望にも応えてくれるので、フィットネスからボクシングやレスリング、ブラジリアン柔術などの格闘技・武術をベースにしたものまで、幅広いメニューを提供しているというワケ。

なかでも注目したいのが、「イングリッシュキックボクシング」なるもの。これは外国人トレーナーと英語でコミュニケーションしながら、キックボクシングのトレーニングを行うという独自のメニュー。本格的な格闘技を学びながら、英語力を自然に身につけることがでる一石二鳥の高コスパが魅力なんです。

同時に格闘技を通じて、痛みや優しさ、心の強さ、礼儀作法も習得できるのが、他のフィットネスジムでは得られないここだけの体験。グループレッスンやパーソナルトレーニングのほか、キッズクラスや女性限定のクラスも用意しています。男性が訪ねると、鬼軍曹によるスパルタ式トレーニングが待っていた・・・な~んて心配もないのでのご安心あそばせ。興味があれば、体験申込みも受けつけているので、まずはwebサイトにアクセスすべし! お得なサマーキャンペーンも実施中ですよ♪

リバーサル ジム 大阪 アン
大阪府大阪市中央区瓦町1-7-1エスペランサ瓦町5F
☎ 070-9015-6162
https://reversal-osaka.com/

文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ