「オンオフ使える半袖トップス」といえば断然ポロシャツ。とにかく万能で便利なうえに、今時期だけでなく暑さ際立つ真夏まで活用することを見越すと“清涼感”は必須! もちろん″きちんと感”だってとことんこだわりたいものです。ということで、ビギマではアザブ・ザ・カスタムシャツのポロシャツをリコメンド♪ 一見ベーシックなプレーンポロですが、素材のコンフォート感は格別。そして、カラーもビズに嬉しい白と紺。この2色があれば簡単に夏ビズコーデに導いてくれるでしょう。DOTCH⁉︎と迷ってしまいそうですが、もはやDOTCHも!がいいのかもしれません……!

快適なのに1枚で品良くキマる!

じゃーん! どうです? この上品な佇まい。こちらは、本格的なパーソナルオーダースーツやシャツを作ってきた「麻布テーラー」から登場した“ビジネスシーンで着用できるポロシャツ”です!

注目すべきは、まずシルエット。創業50年の仕立て屋が作った1枚とあり、マジで身体のラインをキレイに見せてくれます。裾がサイドに向かって丸く切り上がっており、脚長効果も期待大。特別にゆったりとしたシルエットではありませんが、動きやすく快適なんです。

また、首元のディテールにもご注目くださいませ。衿やボタンのバランスが絶妙で、まるでポロシャツのカジュアルさを感じさせないでしょ? これぞ経験に基づく実力があるからこそ為せる業。

男性のクールビズといえば、ノータイ&ノージャケットが基本かと思いますが、今年はぜひこのポロシャツ一枚で!

詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ