string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


シンプルな服装になりがちな夏にこそ、頼りになるのがアクセです。定番アイテムに加え、マスクコードやサングラスホルダーなんかも気になりますし、フェスやアウトドアでもオシャレにはこだわりたい!! やっぱ、コスパが高くて気楽に身につけられるのが一番でしょ〜♪

ってことで、紹介したいのが2way、3wayで楽しめる「サンク」のそれ。ひとつで何役も引き受けてくれるから、その日の装いに合わせて使い方を選べるんですね。しかも、お財布にもやさし〜いプライス! 待望の再入荷を果たした人気アイテムを厳選したので、手遅れになる前にどうぞ!!

令和の3wayアクセ
Begin別注 ターコイズが効いた3wayマスクホルダー


「サンク」のデザイナー高橋さんにリクエストをして、ビギンのわがままを叶えてもらった3wayネックレス。このページの一番上の着画像をご覧いただければ一目瞭然ですが、両端に真鍮のフックがついていて、留め具にマスクの紐を引っかければマスクホルダーに。またコロナが猛威を振るっているいま、気分を上げるためにもグッドです!

一本あるだけで様変わり!


本体は贅沢に高品質な国産ビーズを使ったネックレスがベース。シャツだと、第二ボタンより少し下の位置くらいの長さです。ターコイズが良いアクセントになるので、Tシャツに合わせても粋ですよ〜。

日差し対策もご機嫌に♪


両端にはラバーループも装備。ラバーループにサングラスや眼鏡のツルを通すとグラスホルダーとして使用できます。外出時の新しいドレス“コード”として期待大!?  3wayで着回せるのはコスパよすぎでしょ♡>>>詳しくはこちら

夏を盛り上げるマルチカラーも!


無地モノばかりが増えるクローゼットだと、夏のアウトドアシーンにお似合いのアイテムがない! そんな悩みを解決してくれるマルチカラーもインラインから届いています。

もちろん3way




プレーンなデザインのTシャツでも一気に個性を演出することができますし、季節らしさを加速するカラーリングがチョ〜ナイス! 別注に比べるとお値段が少々UPしますが、それだけの満足感のある一本です。>>>詳しくはこちら

アメカジ好きも納得!?な素材使い
バンダナ グラスホルダー/ネックレス


「サンク」のヒット商品バンダナネックレス。アメリカ製のバンダナを丁寧に編み込んで作られています。以前は単純にネックレスとして人気を集めていたんですが、こちらは結合部にシリコン製のループが設けられたグラスホルダーとの2way仕様なんです!

装着も楽チン♪


アイウェアのテンプル先端をこのループに通せば外したサングラスもアクセとして活躍してくれて、落としたり紛失したりというストレスともおさらば。夏のあるあるをスッキリ解消してくれて、お洒落も2wayで叶えてくれるなんてありがたすぎ♡ しかもカラバリは10通りも!>>>詳しくはこちら

ブレスレットもあるよ♪


ビギマでも大好評なブレスレットも再入荷! バンダナならではのフェード感満点な美発色に、真鍮とターコイズが見事にマッチ。手作りならではのラフな風合いは、着けるだけでアメリカンな雰囲気を手元にプラスしてくれそうです。

2連付けも!


使い込むほどに色褪せ&エイジングしていくのもまた一興。シルバーアクセとの2連付けもおすすめです。コーディネートがシンプルになりがちな夏は、選択肢の多いサンクのバンダナブレスレットで手元にアクセントをプラスしてみては?>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ