string(38) "https://www.e-begin.jp/article/369941/"
int(1)
int(1)
  

ついに本格的な暑さがきましたね~。とにかく涼しい衣類で過ごしたい!と思う一方で、オフィスワークや休日のショッピングモールなど、「エアコン効きすぎて寒い…」ってことも少なくないですよね。特に歳をとればとるほど…。そう!暑いとはいえ、バッグには羽織りモノを一枚常備しておくのが大人の男ってものです。ってことで、テキトーにカバンに突っ込んでおいてもシワが気にならない、サラっとしたカーディガンがオススメ。中でもメイプルの“ボレロ”は、扱いもラクチン、着心地もラクチンな、超優秀なボタンレスカーデです!

上質ウールでさらに心地よく、とても上品に メイプル Begin別注 トロピカルウールボレロ

累計売上数・数千枚を誇る「メイプル」の名作“ボレロ”が、高級スーツにも使われるスーパー120’sウールを用いることで品のある表情へアップデート! その滑らかな肌触りときめ細やかな素材感は、有名ニットメーカーのそれを思わせるほどの出来映えです。さらにはココんちの得意とする計算されたカッティングを施したことでなんとも絶妙な落ち感が生まれています。つまるところ、ここにオトナ仕様の上品な休日カーデが見事誕生したってワケです♪

しなやか〜で滑らか〜でたまらない!

繊維が細いスーパー120’sウールを使用しているので、きめ細やかで滑らかな質感を表現してくれます。また、天然素材特有の防臭効果もあるので汗ばむ季節もニオイが気になりません。冷房対策や朝夕の羽織として今から持っていて損はないハズですよ!

カラバリは定番3色で展開!

カラーはカーキ、ブラック、グレーでラインナップ。品のいい面持ちなだけにユーティリティな使い勝手を考えてのカラー展開です。これほどのクオリティにも関わらず価格は1万5000円弱! 高級ブランドであれば4〜5万はくだらないところなので言うまでもなくハイコスパなんです。

デイリーカジュアルがぐ〜んと上質に

使い方はベーシックなカーディガンとして普段のカジュアルスタイルに落とし込むのが◎。それだけで一気に見栄えが変わります。“ボレロ”のアイデンティティでもあるボタンレスな佇まいが、風を受けひらひらとなびくことで素材の表情も豊かになり一層洒脱な装いへと促してくれますよ♪ >>>詳しくはコチラから

たわいない会話から生まれた“エコ”なクレイジー♪ メイプル Begin別注 安心クレイジーボレロ

とある夏の日、旧知の仲であるメイプルの小野寺さんとビギン編集長ミツキの会話から誕生した一作。すでに名作と名高かった“パイルボレロ”をどうしても別注したかったミツキと、残っている生地を使い切りたかった(ぶっちゃけです)小野寺さんとの利害の一致で堂々の爆誕を果たしたのがこのクレイジーボレロです。インラインの生地と色を用いたクレイジーパターンはなんとも新鮮で、それでいてやりすぎ感もなし! エコで洒脱な唯一無二な羽織りは瞬く間に人気爆発中です♪ 気になった方はぜひお早めに……。

超長綿のパイルがとてもふんわり♪

このパイルのためだけに良質なトルコ産の超長綿糸を船便で手配するというかなりのこだわり。その糸を和歌山でふんわりと軽く編み立てていることでこの魅力的な質感が生まれています。オリジナルのパイルボレロ然り、このふわっとした肌触りの良さは本っっ当にヤミツキになります!

じつはコーデを選ばないんです♪

既存の“ボレロ”のカラバリ5色(ブラック、チャコール、ネイビー、ブラウン、ライトブルー)を使っているので、クレイジーすぎることなくコーディネートにすんなりと馴染みます。また、それぞれの色を拾ってスタイリングすることで、より洒脱な佇まいへと導いてくれますよ! >>>詳しくはコチラから

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ