いよいよ夏休みが近づいてきました!バケーションこそ開放的な気持ちでファッションも楽しみたいものですよね。まず何より暑いですし。だけど、短パンでわーい!と童心に帰ることにはちょっと抵抗がある…という男性も実は少なくないんです。つまり、短パンをちょっと子供っぽく感じちゃうんですよね。

でも大丈夫!そんな紳士にオススメなのが“ヒザ丈”です。開放感はありつつ、大人のリゾート感をキープする絶妙バランス。ショーツは穿きたい、でも大人らしさはキープしたい…。そんな気持ちに折り合いをつけるのが、“ヒザ丈ショーツ”なんです!

新色を引っ提げて今夏も登場! グラミチ Begin別注 ミドル丈ショーツ

 

近年、男性の短パンはどんどんショート化していましたが、やっぱり「膝が見えるのは抵抗ある…」って人も実はかなり多いんですよね。そして、女性にも「短すぎショーツNG」な人はやっぱり多いワケで…。特にオジサンと呼ばれるような年齢に差し掛かっている大人は慎重に選ぶべきでは?そこでビギンが提案したいのが、“膝隠し丈”なハーフパンツです!

グラミチ」に別注した本作は、膝がしっかり隠せるから安心して下半身をゆだねられるし、それでいて野暮ったく見えないベストな丈感。これなら女性ウケもバッチリ!? 見た目にも軽やかな素材は、摩擦に強いDURABLE NYLON。子どもと公園の滑り台で遊んでいたら、お尻に穴が開いた!なんて心配も軽減できるかも(もちろん完全に破れないワケではありませんよ!)。

さらに便利なスマホ用ポケットも搭載。生地は綿のようなナチュラルな風合いですが、ナイロン100%だから夏のレジャーにも活躍してくれそう。泳ぐまではいかなくても、バーベキューついでに川に足を入れて、冷たいっ!と遊ぶときにもおススメです♪ >>>詳くはこちら

ブランド初のハーフパンツ ビワコットン バスケットパンツ

ビワコットン」から、初のハーフパンツがリリースされました。バスケットパンツをイメージしたゆったり目に穿けるサイズ感で、ルームウェアにはもちろん、そのままワンマイルのお出かけに行ってもよさそう!

生地は、これまでのラインナップと変わらない高島ちぢみを源流とするビワコットンのオリジナル。元々、強く撚った糸でおり上げる高島ちぢみですが、アップデート版はさらに強い撚りをかけて生地に仕上げられています。


細かい凹凸のある独特な肌ざわりが魅力で、高温多湿の日本の夏を乗り越えるのに最適。同ブランドのトップスとセットアップで着用して快適なサマーデイズをお過ごしください♪ >>>詳くはこちら

あの大人気ボクサーがショートパンツに! タケムラ ショートパンツ

タケムラ」は素材に強みを持つ大阪の下着メーカーです。特に日本に3台しか現存しないフランスの編機“ソデス”で編んだ両面パイルのボクサーブリーフは、天にものぼる極上の履き心地と話題で、ビギンマーケットでも大好評です。(ありがとうございます!)そんな生地を使用して製作されたのが、こちらのショートパンツ。

股下が膝上まで長く、すっきりとしたデザイン。ショートパンツでも落ち着いた雰囲気で履きこなせるので、ルームウェアのままワンマイルのお出かけにも対応可能です。


Tシャツも入荷中ですので、ぜひセットアップでふんわり柔らかな休日をお過ごしください。>>>詳くはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ