string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

暑い夏がやってきましたが、一方で外遊びが楽しい季節でもあります。エアコンの効いた涼しいお部屋もいいですが、外で遊ぶことも夏の醍醐味といえるでしょう。

そこでオススメなのが、ご存じ「チャムス」です。ポップなデザインのアイテムだったり、楽しく遊ぶことを最優先したギアだったりと、とにかくテンションの上がるモノが目白押しなんですよね。今回は、夏を全力で楽しむための厳選3アイテムをご紹介します!

【子どもと遊ぶなら♪】水鉄砲で思いっきり夏をエンジョイ! チャムス Booby Water Gun

 

世の中は絶賛アウトドアブーム真っ只中! ムスメ・ムスコの外遊び道具も増やしたいところでは? そこでオススメなのがチャムスから到着したこちらのアイテム。水を入れたタンクをリュックのように背負ってあそべる水鉄砲です!

タンクにはブービーバードをデザインし、かわいらしさ満点。持ち運び用の専用バッグも付属するし、春夏にぴったりのオモチャでしょ!?


しかも、ベルトの長さも調節可能。キッズはもちろん大人だって楽しめます♪ アウトドアシーンをさらに盛り上げる手段として、この水鉄砲を加えてみてはいかがでしょう〜? >>>詳くはこちら

【広めの公園で遊ぶなら♪】当たっても痛くないドッチビー! チャムス Dodgebee 270

ドッチビーって、皆さん知っていますか? 布でできたフライングディスクを用いてドッジボールを行うという、子供から大人まで幅広い世代で楽しめるスポーツなんですね。そこに目をつけたのが、1983年創業の“CHUMS”。ココんちのフィルターを通してデザインされた、オリジナルディスクを作ってくれました!


当たっても痛くないのがいいんです!思わぬ方向に飛んで行ってしまっても無問題。そっちじゃね〜よ(笑)!なんて言いながら、みんなでワイワイ楽しめます。

中央にデザインされたブービーバードのつぶらな瞳が可愛らしい♡ 甲乙付け難い2色展開です♪ >>>詳くはこちら

【屋外で一杯やるなら♪】350ml缶を収納できるTシャツ! チャムス HW Backside Utility Pocket T-Shirt

しっかりとしたヘビーウェイトコットン生地を使用した1着。この生地、「チャムス」の豊富にあるTシャツのラインナップの中でも、一番分厚いんですって。したがって超丈夫で型崩れもしにくい!

また、充実のポケット数も魅力。フェスなどアウトドアシーンにおいて特にありがたいのは、背面の3連ポケットです。なんと350ml缶が収納可能。コレを着ていれば、キャンプやバーベキューなど、男の見せ所で片手をビールに塞がれずにすみますよ〜。


たっぷりとワイドなシルエットが手伝って、Tイチで着ても透けを気にせず着られます。サイドにはペグハンマーを掛けるループも備わっているので、DIY時などでも活躍してくれるでしょう♪ >>>詳くはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ